+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 興奮冷めやらず

興奮冷めやらずの一日でした!ムハー!!!!
昨日(一昨日)のつどい+アフターが私のテンションをMAXに
維持しつつ一日が終わった感じでした・・・ッ!!!
(ちょっと疲れてきたかも・・・笑)

昨日の今日ですが、次回イベントの告知がトップ記事になっております!
次は地元名古屋の村民集会3~!
合格してるといいな~!!!!70spしか募集されていなかったけれど
もっと入るといいのに・・・うむ。
去年の村民集会2が、私の記念すべき「なく頃に」初参加イベント(一般)
なので、去年のちょっと廃れた感じじゃないといいです!(失礼だなぉい)

予定に描きましたが、新刊予定です。
え・・・

戦人×嘉音……だ……と!!?

まぁ、言ってみてるだけです。ぶっちゃけエロとかは描けないと思うので
あまり期待しないで下さいね…。というか見なかったフリで・・・。
(多分、嘉音オンリー本になるのが目に見えてます)
それプラス、以前にお話していた試みを実現できるといいかなぁと
思っております。@1ヶ月半くらいで、出来る・・だろうか!!????
ドキドキするーーー!!!!

追記で拍手コメント返しです^^


姫苺様>
今日の仕事はもうテンション上がりまくりで元気が
空回りしすぎてました(汗)応援ありがとうございます♪
イベント楽しかったのですよー^^にぱー☆
これからも、遊びにきて頂けたら嬉しいのです♪♪

nanakaさん>
コメント残しも拍手もありがとうございます♪♪
携帯クリーナー付けてくださってるようで、嬉しいです♪
やっぱり・・・かめのんでしょうか・・・?(笑)
つけ易さはそれが一番かと♪♪

タフさん>
初めまして、拍手ありがとうございました♪♪
イベントで本を買って頂けたようで、嬉しいです♪♪
なぜか男性もよく嘉音本を買ってくださるのですが、嘉音くんは
男性にも人気があるようで、ビックリなのです!!
タフさんも嘉音くん・・・お好きでらっしゃるのですよね!?
(本を買って下さったのに、失礼な物言いで申し訳ありません><)
他にも嘉音本を作成したいなぁと思ってますので、出来上がった
暁には・・・よろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

| 駄文◆もじ | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/162-64a946a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

