+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ひぐつど4お疲れさまでしたん♪

本日は、都産貿にて都産祭2010が開催されましたッ!
待ちに待った、ひぐつど4の開催です♪♪

今回もゴタゴタすぎて、かなりの方にご迷惑をおかけしてしまった事を
お詫び致します…。(製本は来場する前にするべきだね・・・あぅあぅ)
そんな中でも、作品を手にとっていただけた方、購入して頂いた方、
本当に感謝しております。ありがとうございましたッ!!!!!!!!

とりあえず簡潔に済ませると、お疲れ様でしたッ!!!!
皆さん本日はゆっくり休んでください♪♪

長いイベント感想は追記にてにて★☆★


まずは何から話しましょうか・・・
やっぱり順を追って、前日から・・・で良いでしょうか(゜ω`)チラッ

***

前日(3日)は早番勤務にシフトを移動させてもらっていた為、17時に
仕事が終わったのち、荷物を纏めて名駅(名古屋駅)へ、ダーッシュ!!!
家でゴソゴソしすぎたせいもありーので、20時30分発ののぞみに乗り込んで
品川へ~!行き当たりばったりな性格なので、車内にて本日の宿を決めました(笑)
(切符買って乗り込んでから、ホテル探すなんてなぁ・・・尋常じゃない)

無事にホテルに到着して、小腹がすいたのでラーメン屋さんへ直撃。
品川駅からすぐのつけ麺屋さんに行ってきました~!
100503_225349.jpg
うまひーvv店内のお客さんの3分の2が外国人の方々でしたが、うまい
ラーメンを堪能できましたとさ♪私は一人でご飯屋さんに食べにいける人
なのですが、結構一人で食事に行くのに抵抗ある方も多いみたいですね・w・?

ホテルに帰りシャワーやらなんやら身支度を整えて・・・・・

0:00―…

「やるか・・・」

そう、えるりんはB5用紙と鉛筆を召還して、こんな時間から無料配布本を
製作し始めたのである!ネタ・・・?そんなモノは今から練るッ!!!!!!
ネーム・・・?作らない!すべて一発!!!!
行き当たりばったりえるりんの降臨です。

なんかかんかでゴミの様な配布本が2:30に完成したのであった!!!!!
寝る!寝る!うーうー!!

***

イベント当日(4日)
7時45分起床。身支度を整えてチェックアウト。うん、完璧な立ち上がりだ!
コンビニで配布本とペーパーをコピーして小銭を作らねば!!(←せこい)
9時45分にセンター前で飛鷺銀さんにブツをお渡しして入場♪♪
素早くスペースに向かい設営設営♪♪そうこうしていたら、同じ愛知県
(しかも家近いっぽい)に住んでるくせに、オンリーでしか合わない小扇さん
お供・・お連れの方と一緒に颯爽と登場♪おはよーございますーvvvvvv
一緒に設営設営♪♪反対隣のかわいいかにょんを食べちゃい隊さんとも
ちょっとお話させて頂いて(うるさくてすいません・・・朱志香の帽子落として
すみません・・・/汗)

今回は相棒が参加しなかったので(お仕事なので愛知においてけぼりです/笑)

私がッ・・・
念願のッ!!!!!
嘉音くんコスをしましたーーー!!!
きゃーーー!!!ごめんなさいーー!!
うへへへへふぇふぇふぇふぇ


小扇さんのとなりはスプレーナの飛沫さんだったのですが、こんな嘉音くんでも
ちょっと、ハァハァして頂けたので良かったです(笑)
飛沫さんの新刊もよかったぁ・・・vサイトに遊びに行ってみて下さいね♪

あんな髪の毛みじか~い嘉音でおで迎えしてしまって申し訳ありませんでした・・。
もっと、精進します・・・。きっと名古屋は朱志香コスですが・・ッ!
しかしコスプレ着替える時間を取ってしまったため(15分でももったいない)
イベント開始してからしばらく、無料配布本を製本することが出来ないでいて
ご迷惑をおかけしました・・・あぅあぅ。
携帯クリーナーも展示しないで、一生懸命製本してました・・。ゴミ本を・・・。
受け取っていただけた方、頼んでも無いのに勝手に袋に入れられていた方。
ありがとうございますッ(謎)

小扇さんがとっても暗躍してくれて、牛乳茶(ハノカゲさん/くるみさん)の新刊セット
をゲットしてきてくれたのですッ!!!初期の頃の作品を拝見したことがなかったので
とっても楽しみにしていたのですが、私一人だったら絶対に手に入れられなかった……!
そして、荒井眼力さんのCDまでもッ!!(イベント開始で真っ先に向かってましたね♪♪)
もう、目から鱗ってこの事を言うんだな~って思いました。えぇ、ガッツリと。
新刊も超ステキでした・・・。はぅ・・!かっ、嘉音くんッ!!!あぁぁあああぁvvv

ちょっとご縁がありまして、荒井さんの元へお菓子を持って挨拶させて
頂く予定だったのですが、なんと荒井さんご自身から来て頂けてっ・・・・
あわわわ、大変恐縮でしたっ・・・(私がモタモタしてるから・・・;;)
サイトで拝見させて頂いていたとおり、紳士的なお方でした・・・vv
アレ・・その・・・手に持ってらっしゃるのは・・・パン・・・ッ?
ブルブル。とっても素敵な紳士でした♪♪いつか生でチェロ演奏を
お聞きしたいものです・・・(▽`*)ハァハァ

そして、登場です・・・・。
カノジェシ合同誌を膨らますきっかけを与えてくれた・・・あの方がッ!!!
風泙sannnnnn
あのテンションで「いぇ。飲んでないですよ、シラフです。」と言い張る
風泙さんが登場です。う、噂の人は想像以上の方でした・・・ッ!(いい意味で)
伝わってくるのですよ。生きてるってパワーが!
風泙クオリティは超高かったですデス!ナギさんが手書きで描いてくれた
イラストボードもゲットすることが出来ましたよおおおお!!!うれぴー!!
宅配便にお願いしちゃったので、現物が今手元にないのですが、確かにそれは
黄金郷でした。うん。見まごうことはない。本当にありがとうございますッ!!!

ちょっと手が空いて、既に時遅しだろうけど、会場を回ることにしました。
今回のお目当ては3つあって、一つは牛乳茶さんの再録本セット。
一つはジュリエット計画さんのアイゼルネ本とFE本。一つはGOLさんの
アイゼルネストラップ。
ジュリエット計画さんは、体調不良のために欠席されてらっしゃり、お金だけ
そっと収めて、後日郵送していただけることになりました♪♪メールでFE本を
取り置きしてもらっていたので、スムーズでした♪♪早くアイゼルネ本も
読みたいなぁ~v
GOLさんは、今再度ブログを読ませて頂いたら、衝撃の事実が…。

鍵のパーツが生産終了とのことなので、在庫限りになります。

鍵のパーツが生産終了とのことなので、在庫限りになります。

な、なんてこった・・・・。
無理してでも最初に突撃しておけばよかった・・・。
本当に悔やまれてなりません・・・ああああぁぁぁぁああうううううう;;
めっちゃかわいいストラップだったのにいいいぃいいいいあああぁぁぁ;;
・・・
なんでも計画性の無い私が悪いのです。はい・・・。……シュン

同人誌の方はまぁまぁ購入することが出来ました。もっとガッツリお買い物
したかったですが、自重しました・・・!!……ねぇ・・。


ゼーハー。長いなぁ・・
まだ読んでくださってる方いるんだろうか・・・!?
もうちょっと続きますよッ!!!


イベントも無事に終了しました!!
楽 し か っ た !
つどい5が今年中にもう一回あるんですが、それにも是非とも参加したい~v
つどい3並のパフォーマンスが見れたら嬉しいなぁvvv(色紙オークションとか!)

***

アフターです!

今回は、一人ブラリ旅だったので、アフターに参加できることに!!!!
飛鷺さんに、ヒシッとしがみつかせて頂いて、声屋さんのアフターに
参加させて頂きました~♪♪わほ~い!!!!!!!!!!!!!!!!

飛鷺銀 柊唯也 七味
戦人の中の人  天草の中の人  ヱリカとさくたろの中の人

な、なんですかこの夢の共演・・・・ゴクリッ・・!黄金郷や!黄金郷や!
いや・・・我々が今から向かうのは・・・・・
100504_162055.jpg
ここだッ!!!新宿、金の蔵。

金蔵

うん、なんていい響き・・・ッ!

そして・・・3人とも・・・飲む飲む・・・呑む呑む!!!!!!!
すごい・・・・呑む!!!!!!

ひーv私は2杯で顔がまっかっかになってしまうのに。
ものすっごい量を飲み干しておりました。ボイドラ企画の皆さんは
酒豪・・・・・!!?ゴクリ…

そして、七味さんの七味の愛し様がまた、堪りませんでした。
思い浮かべてください。焼き鳥(塩味)の姿を…。
それがコンビニで売られている、激辛カラアゲくんのような変貌を
遂げる様を・・・。全身七味でまっかっかになった、焼き鳥が
七味さんの口に運ばれていく様は、とってもスカっとしました(笑)
そして、被害者(?)の唯也さんは……おいし…かわいそうでした……。
銀さんは…、プールに遊びにきて、帰る頃には電池切れになって
お父さんの背中でグッスリ眠りこける子供のように、寝たりしてました(笑)

とにかく・・・楽しかったっ!!!
あんなに笑ったのは久しぶりだった気がします。
肋骨の話だったり、安全ピンについて熱く語ったり、辛いものの話だったり
始終、銀さん&七味さんが唯也さんをいたぶ……愛するような感じでしたが
本当に楽しかった!!!

銀さん、誘って頂いてありがとうございましたーー!!!!!
また機会がありましたら、是非参加させていただきたいです♪♪♪
次はベアトの中の人もいらっしゃったら・・嬉しいなぁ・・・vv

***

帰りの新幹線は終電ですた・・・っ!ひぃw
でもちゃっかりと窓側の席に座り、眠りこけることもなく無事に
名古屋に到着♪♪

もうフラフラですが・・・・仕事の関係で朝方までは起きてます♪♪
はぁ・・・長かった・・・!www

ここまで読んでくださってありがとうございます♪♪
そして、今回は多数の方に感謝しっぱなしのイベントでした!!!
楽しかったです~★☆★
スポンサーサイト

| 駄文◆同人活動 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

