+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くレイドへの道

今日も今日とて20台レイド狩り♪
最近、レイド主催やることが多いんですが、なんか延々と
レイド探す行為が楽しいらしいです(笑)
レイドを発見したときの瞬間のドキドキ間がたまりませんね!!
レイドが沸く瞬間に居合わせたりすると、更に興奮してしまいますw

でも、先に「販売:レイド確保!!!」とか出して座ってる人が
いると、ずーーーーんと、気が重くなります。チックショー!!!!

Lvも30入ってしまったので、そろそろ20台レイドとも
おさらばかなーって思ってるんですが、25~29くらいなら!
ってことで、25-30くらいのLvメンバー集めて
レイド狩りしてたりします♪♪
なんか、集まってくれる人がだんだん固定化されてるような
されてないような気もしますが、楽しいので全然OKです(笑)

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/16-0390c10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

