+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ふわぁ~オフだぁ~!

久々のオフな気がしまする。
(最近の休日でも、原稿原稿とか色々処理に追われていて^^;)
でも、通販の入金確認とかでちょっとだけ時間使わないとッ!!!!!
後、数名様の入金確認やら発送やらをさせて頂いて、当面の通販業務は
終了となります。やっぱり大変だなぁ・・(遠い目)

****

名古屋のオンリー、村民集会は無事に受付てもらえました^^
まだ合格するかはわかりませんけど、アレを実行できるように
頑張りたいと思いますます♪♪

****

友達に頼まれて作ったケロ○軍曹・・・。
キモイw
ケロロン



| 駄文◆絵 | 05:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐ、軍曹殿?!

Σ(>▽<)/

ちゅう●く製かw

| リキ | 2010/04/28 16:00 | URL |

ちゅうご●せいじゃナイヨー
ぜったいちがうアルヨー

| 小鳥遊える | 2010/05/06 03:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

