+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ぬーこーしたのー

さっき、ポチポチっと入稿して参りましたー!
後はイベント当日までに色々とこまごましたことをやるッ!!
残りの合同誌の販売もあるので、パネル小さいサイズでいいから
刷ってこようかなぁ・・悩みちぅです。


このままだとスペースの上が寂しいから、今回はちゃんと配布
出来るようにペーパーを作らないとッ!
マリソルの時、後1時間あれば出来たんだけど、気力が続きませんでした…
大阪入りの直前まで仕事してたので、許してチョンマゲ。

だから、今回はがんばるはずです。えぇ。
ペーパーと、つどい3の時に配った突発嘉音本みたいな感じのが
作れたらいいなッ!!!

| 駄文◆もじ | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/151-ada2dbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

