+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピヨピヨ

11時くらいに起床して、リネやってました!今日はたつーんの家で
やってたんですが、


激おもっ!


画面動きませんっ(@ロ@;)
こんなにがんばって、プレイしたんだね・・・リネージュを・・・
よくがんばってるよ!!たつーん!!!


さて、このPCでレイドを3匹くらい頂きました(^w^)ゴチゴチ
あとは、怖いので露店をぷらぷらしたりで♪


夜中に自宅に帰宅したので、そこからヒヨコセットを探しまわって
ましたよ~!ギランで!!
メダルのおかげでちょっと裕福だったので、思い切ってヒヨコ買って
しまいました!!!!

うわー!黄色!!!

確かにヒヨコだ(>w<)
初めて、リネに降り立った時に「ヒヨコ」って何のことじゃ?って
思ってた私が、ヒヨコを着ることになろうとはっ!!!!

Cグレードの武器と服を買うまでにお金がたまるかわかりませんが、
とりあえずはこれで落ち着いたかな^^

愛用していたデボセットを脱いで、返却しようと思います♪♪
あいかさんありがとうございましたー☆★
明日もレイド狩るぞー!!!(笑)
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひよこSETおめでとぅ@^-^@
最初に装備買ったときって嬉しいでそ><b
あいかもヒヨコってなんじゃいなぁ@@って思ってたYOwwwwやっぱ気になるよねぇwww
リネ用語って難しくて、最初チンプンカンプンだったなぁ・・・。きっとえるちゃんのことだから、すぐにいろんな事覚えちゃうさw^-^w

| かんざきあいか | 2006/05/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

ヒヨコデビューですうう!!!!
すっごい嬉しいですね>O<。 大事に着よう・・・
モンスターに取られないようにしよう・・・・(落さないように)

まだまだわからないリネ用語ですが、毎日メモして脳を鍛えます!(笑)

| える | 2006/05/31 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/15-ab787f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

