+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 嘉音くん分はとりあえず

嘉音くんの分はとりあえずコレで行こうかなぁ~…。
散々悩んだけど、色塗り始めちゃったし、決定だな★☆★
かにょん
SAIで色塗りしたから、いつもと違う感じになったぁ~!
まだまだ使い慣れてないから、難しい…むむむむむん。

追記で拍手お返事デス(>▽<)


mikiさん>
無事に届いたようでよかったです♪♪
新学期とともに届いたということは、きっとこれから使用する
教科書みたいなものになるのではないでしょうか?(笑)
最初のページですか・・・ドキっとしてしまいましたかぁ・・・!
それはイラストを描かれた、小扇さんのミラクルパワーが生み出す
甘く切ないカノジェシラブストーリーの序曲なのですよ★

マカロンさん>
相変わらずなげぇーーーーー!!!(笑)
拍手ありがとうございます♪
あら…エルドラドもつどいも参加されないのですね>へ< 寂しい…。
次にお会いできるのはいつになるのじゃろうか・・・
バタキス2かしら?(笑)
あのゲームもどきは、自分で楽しむために作った絵なので、
実際に落とせるゲームとかあっちゃったりしたら、めっちゃくっちゃ
テンションあがってしまいそうです、むふふふふvvvvvv
スポンサーサイト

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

