+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 六軒島deラヴ☆パニック

む
もう、主人公にメロンメロン状態の嘉音くんです。もう一歩って感じ。

戦人は落とすのに大して苦労しないんですが、嘉音くんは
隠しパラメーターが存在するので、メロンメロンにするのには
ちょいとしたコツがいります。

んー、難易度で言えば源氏様を落とすよりは、難しくないって感じかな~

戦人=郷田>譲治=金蔵=南条>天草>ロノウェ>小此木>---||超えられない壁||--->嘉音>源氏

源氏様は隠しパラメーターこそないですけど、二人きりで話すタイミングを
逃してしまうと、結構痛いかも。1日目の16:30あたりがミソです。






はい、すんません寝ます。

| 駄文◆絵 | 04:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

