+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 腐女子思考

うみねこにハマってからはあまりギャーギャー言わなくなったのですが
BLは結構普通に買うし読みますね。
あ、書店とかでおいてあるモノは読まなくって、同人誌でのみなのですが。

以前に活動していたジャンルでも描いたりこそしませんでしたが
集めたりはしてましたッ・・・!!

FF9とかだと、ブランクXジタンとか(笑)
アークだと、シュウ×エルクとか、テイルズだとリオン絡みとかとか。

そういった腐向けの本が
実家に帰ると、めいいっぱいある!

うん。


うみねこだと、カップリングって言われてもノーマルしか出てこないんだよねー。
関係の深さから言うと、あってもロノバト?おこのぎとあまくさもあるか~!
接点多くないと、膨らまない気がする。妄想が。

む、妄想故に、時空も超えるかッ!?



あぁ、なんでこんな話になったかというとただ単に、
二人を一緒に描いたからなんだけど。
新規キャンバスのコピー
だからってなんてことはない。
バトカノはあるかもしれないけど、接点が少なすぎるッッ!!!!

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

