+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 合同誌通販締め切りっ!

合同誌情報サイトで行っておりました通信販売を、宣言どおり
7日の23:59で締め切っておりますー!
たくさんの注文ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
-----------------------------------------------------------------
4月も上旬が終わりますね。おっと、もうすぐ給料日デス!
ちょっと今回の給料は、働いた日数が少なかった気がするので
多分少なめ…。うぅ、GWもあるのに、少ない給料で生活しないと
いけないのか~…。シクシク。
秋にある海外旅行資金も貯め始めないとなぁ~。
今年はどこにしよう…イタリアとか行ってみたいなー。
でも、オーストラリアも候補地にあったなー。ロードオブザリングの
撮影現場みたい!あれってまだ残してあるんだよね??確か!!

上海・グアム1マソ、ハワイ4マソ・パリ8マソで行けるから
イタリーもオーストラリアも多分8マソ圏内だよなー。
海外旅行しかダメーだから、国内旅行も行ってみたいよー。
沖縄とか北海道を候補地にあげてくれないもんだろか!!!!!!!

皆さんが行ったことのある、海外でいい場所ってどこか無いですかねぇ?
あ!エジプト以外で♪(エジプトは行った!)


| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

