+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 疲れたぁ…

今さっき帰宅したんですけど、今日の仕事もハードだったぁ。
明日も土曜日だからしんどいだろうなー。
うむむ。がんばろう…、もう歳だけど、がんばろう…(涙目)
ガート
ユングフラウの制服っていいよなぁ・・・。
合わせが出来るのであれば、是非ガートルードのコスプレがしてみたいと
思う、今日この頃。
ドラちゃんは篭手作るのが大変だろうから(セイバーみたいに作ればいい話だけど)
そしたらコーネかガートかって話になるんだけど、どっちもかわいくて
スキーだから、悩んでしまうなッ!!!!でも、他に2人もうみねこコス友達いないから
これは実現しない話なわけなのですがががが。
スポンサーサイト

| 駄文◆絵 | 05:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてコメント残します。マリアージュソルシエール直後
から日参させて頂いておりました、neo緑と言います。
イベントお疲れさまでした!
私もあの行列に並ばせて頂いた一人です。しおりは小鳥遊さんとふるたちりさんのが当たって、とっても嬉しかったです!
これからも応援してますので、頑張ってください!

ガートルードさん、素敵です!私はユングフラウの中では
一番ガートルードさんが好きなので、小鳥遊さんが描かれたのを
見て、コメントさせていただきました!

| neo緑 | 2010/04/03 19:31 | URL | ≫ EDIT

初めまして、小鳥遊えると申します!コメントありがとうございますv
おおおぅ!!!日参ですか…!?
毎日更新してなくて申し訳ないです・・・・^^;

マリソルお疲れ様でした^^
並んで購入していただけたようで、きっと
挙動不審になりながら一心不乱に、接客していた
気がします・・・(笑)
応援もありがとうございます、嬉しいですーー!!!!

ガートルードいいですよねー!!
私が描くとこんなんなっちゃいますが^^;
彼女らは衣装も大好きなので、機会があれば
もっと描きたいですですv

| 小鳥遊える | 2010/04/08 05:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

