+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 通販着々と!

ありがたいことに、着々と通販の申込が御座います!
5月分に回す・・・には足りないかもしれないので、再版か・・・?
という、ギリギリのラインです。(多分…再販はしない…かなぁ…?)
とりあえず4月8日くらいを持って、通販を中止させて頂こうかと
考えておりますので、もしご希望の方お見えになりましたら
お早めに注文していただけますと幸いです♪

あ、コチラから♪


マリソル終わってからなんやかんやで、やっとまともに、コメント返しや
通販業務に集中することが出来そうです。
(合同誌メンバーへのご報告メールも作成しないと><!すみません遅くて;;)
合同誌サイトに、しおりイラストもあげないといけないのだったあああぁぁあああ。
やるやる詐欺じゃないか、私。すみません~…。

追記で拍手コメント返しです!


にゃーさん>
大阪では、黄金郷を体感して参りました♪
ありがたいことに、合同誌販売の時は列も作っていただけて、
本当にカノジェシ人気はまだまだこれからなんだなぁと!
あ、通販の件ですが、26日にメールを送らせて頂いているのですが
確認していただけたでしょうか?発送方法についてのメールになります。
お返事を頂けないと、先の対応が出来ませんので、ご確認いただけましたら
ご一報お願いいたします^^

nanakaさん>
nanakaさんこんばんは~!先日のメールの件を先ほど送信させて
頂きましたので、ご確認いただけましたら幸いです♪♪
とっても楽しみにしておりますvむふふふvvvvv

飛沫さん>
リンクの確認ありがとうございましたーv
マリソルではもっと、嘉音きゅんについて熱く語って、一緒に
キャッキャウフフしたかったです(笑)
絵チャも参加させて頂きたかったのですが、仕事の時間の都合で…
っと思ったら、朝の8時までやってらっしゃったんですね@@;!
そんな、長く・・・!(笑)どんな黄金郷が展開されていたのか
メチャクチャ気になります・・・w

マカロンさん>
コメント長っ!!(笑)
長文ありがとうございます♪読むのがワクワクでした★☆★☆
というか、マリソルでお会いしたときに、「訛りめっさかわいぃ!」って
印象でしたw秋田弁ももう喋れなくなり(単語とかしか言えない)改めて
「あぁ・・東北っていいなぁ」と実感いたしました…。
しばらく秋田行ってないので(最後に行ったの3年くらい前かなぁ)
たまには遊びにいってみたいなって思ったり。
岩手と山形はあまり行ったことないんですよねー。青森、宮城は結構いく
んだけど…。
おっと…脱線しましたね…。次に出てこられるのはまた「なく頃に」
イベントの時でしょうか・w・?またお会いしましょうねーv

漣めぐりさん>
こんばんはー!!!拍手ありがとうございますvvv
そしてマリソルお疲れさまでしたっ!!!!
当日は、なんやかんやで忙しいヤツで申し訳ございません。お話する時間も
取れなくて…。本当に横で色々やかましくて申し訳ございませんでした><。
「ハピネスウィズユー」(英字で書けよ…私)拝見させていただきましたーv
カノジェシらしさがヒシヒシと伝わって参りますvかわいいなぁ…!!
照れる朱志香とか、うげぇって言ってる時の朱志香とかっ!もうっ!vv
これからも、カノジェシスキー同士、がんばって行きましょう♪お~♪♪
スポンサーサイト

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

