+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 マリソルお疲れっした!

DCF_0097.jpg
22日は、大阪で開催されたマリアージュ・ソルシエールに参加して来ました~!
参加されたすべての方々、大変お疲れ様でした…。近年稀にみる、ドタバタな
イベントだったと、記憶されるのではないかと思います…。

多分、ほとんどの方の日記ブログに、この事は記載されてしまうのではないか?と
思ってしまいますね。私からも一応残念だったなぁっと一言。
(ドタバタ(主催側が)すぎて、コスプレで売り子が出来なくて本当に…無念)

**

新刊合同誌ですが、皆様本当にありがとうございました♪
行列を作って頂けまして…、しおりも無事にはけ、本当に嬉しいです♪♪
あの方々が、みんなカノジェシFanだというだけで、ご馳走様って感じですv
是非、神棚に…(笑)

イベントに持ち込んだ分に若干余りがありますので、告知サイトの方で
数日中に、通信販売を開始したいと思います。個人の嘉音本も、通販やるかなぁ・・・
9月と3月のイベント頒布しかしてないから、在庫ががががorz

しおりの絵柄は数日中に、告知サイトにアップします~^^

**

イベントでは合同誌執筆陣の、おからさん、前川スゥさんを、捕捉致しました。
小扇さんはもう隣接で一緒にぎゃーぎゃー騒がせて頂きました・・・(笑)
おからさんも、スゥさんも小柄でとってもかわいらしくて…vv
そして、何よりも若いっ!!!エキスをっ!!吸わせてっ!!頂きましたッッ!
ごちっ・・・・!
スゥさん、スペースに連れ込んで絵を描かせてしまって、申し訳ないです……!
でも、スケブを頼まれた方、皆さん喜んで頂けてて、嬉しかったですね♪♪



さて…疲れた…ので、寝ます…。
スポンサーサイト

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

