+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 きゃふー。パネル画像と、色紙です~!

100318_135819.jpg
前回言っておりました、パネルの画像になりますー。
携帯カメラだから荒いなぁ・・ ロ`)
もしかして、もしかしたら、ふるたさんの方のパネルも抽選に回せます♪
(まだ未定ですー><!)
やっぱり自分の部屋に飾りたいゼー!!(笑)

あと、ふっと思い立って色紙なんか描いてみてます。
何に使うか未定ではありますが、なんとなく・・・。
100320_040513.jpg
カラー・・間に合うかな…。
ハッキリいって、時間が無いですなっ!!!!

| 駄文◆絵 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/132-2a65ce13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

