+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初レイドドドド

初レイドです!!!!
PTの掲示板から、侵入させていただいて、荒れ地の南のレイドを狩る
PTに入れていただきました♪♪
うひょー、敵もうじゃうじゃいるし、見方もうじゃうじゃいる(笑)

初レイドってことで、何すればいいのかさっぱりわからなかったので
とりあえず、アシ(タゲ合わせ?)を合わせて、魔法を打ちまくりました!

なんか色々ルールがあるようですね・・・・。
HPがどれくらいになったら、○○は使っちゃいけない!!とか(@@;)
さっぱりわかりません><。
慣れだって言われましたけど、足引っ張らないようにがんばりたいなっ!!
経験値とSPがおいしかった(^O^*)


その後は、別キャラでたつーんと話せる島で狩りをして、Lv10に^^
20060524213508.jpg


私の武器をたつーんに貸したので、私は見習いソードで狩りを・・・・

おっ、遅いっ!!

倒すのがメチャクチャ時間がかかります♪
でも、早く転職クエまでやってほしいので、貸しましたよぉ!!!!!
メダル売って得たお金で、買った武器☆★☆本当、メダル様様やー!!


そしてえるはといいますと、ディオン城の村から南下してどっかに
行ってみようと思って移動してたら、

20060518021601.jpg


いるしっ!!
ぎゃー!!本日2度目のレイド遭遇です!!!
手長いです、気持ち悪いです!!!!!!

とりあえず、何すればいいのかわからなかったので

よくわかんないんですけど、レイドがいますー

って叫んだら、早速反応がw
少しチャットをして、PTに入れていただけることになりました♪
わーいわーい^^

20060518021613.jpg


最終的に9人PTになって、いざ攻撃開始~!!!!!!!!!!
よし、雑魚も倒したし後は、ボスだけだぞぞ!!!!


ブチンッ

(゜q゜)?


強制終了キター

orz

再びログインすると・・・綺麗になった地面が広がっておりました・・・・
あぁ・・さようなら私の経験値・・・・さようなら・・・SP・・・・・・

みなさんも、移動してしまったようなので、とりあえず叫んでおきました♪

すると山の上からドワーフちゃんが降りてきて、「こっちこっち^^」と!
おぉ!近くにいらしたんですねー!!!


アイテムが2点でたらしくて、オークを交えてワイワイと^^
さっぱり流れがわからなかったんですが、とりあえず最後まで付いて
行かせてもらいました^^
分配された120kで、また色々買いたいと思います♪
やば・・レイド嵌りそう(笑)
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/13-fb19f661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

