+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 すべての入稿が完了致しました

印刷所にお願いする分はすべて完了いたしました!入 稿 完 了 !
わ ほ ー い ! ! ! !

これでゆっくり・・・は出来ません…。
まだ色々としないといけない事が…!!!!!!!

まず、最重要任務でボイス録りがが!早く録らないと録らないとッ!!!!!
そのあとに、ポスターとかパネルとかしおりの展示用とか色々とねッ!!!!
楽しみじゃわーい♪♪

あ!君胸の告知サイトで合同誌の表紙と本文サンプルが公開になります♪
こっちでは表紙だけ公開で、サンプルページにリンク貼っておきますー!!!

kimimune.jpg
見よ!!このステキすぐる表紙を・・・・!!!!内容も甘美なので、是非にッ!
サンプルページへ

| 駄文◆同人活動 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/127-9ca98933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

