+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 あるぇー?2月折り返しちゃってる!

おかしいなー!?
私のカレンダーだとまだ1月だお?(ぉい)



ゴメンナサイ。


着々とね!うん。
ナギさん、もう原稿提出とか神早すぎる。
見習うところは多々ありますね。はむぅ。
新規キャンバス2

追記で拍手お返事ですー!


飛沫夏月さま>
初めまして^^拍手&メッセージありがとうございますっ!!
同じ嘉音くんファンとして、がんばっていきましょう!!!!!!!!
サイトにもお邪魔させていただきました♪
艶やかな嘉音くんがいっぱいで、目がチカチカしました♪まぶしすぎっ♪
マリソル参加されるようで、会場でお会いできたら嬉しいです♪

小扇さん>
メール…メールってなんですかーーー!!!!???
ヒー。

| 駄文◆絵 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/123-b7c37783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

