+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 着々と♪♪

合同誌が着々と進んでおります…!
おからさんを新メンバーに迎え、合計6名で挑む合同誌・・・!!!!
もちろん、マリソルでの完売を予定しております!!!!!!!!!!!!
完売後は、相談中ではありますが、再販を予定しております。

イベント販売は、先着限定のアイテムもあるかもしれないので…ッ!!
イベント当日まで、告知サイトを要チェックしていてくださいね^^

-------------------------------------------------------------------------------

やばい…もぅ、やらないと…いつもいつもアッチコッチで言ってるけど…

早くEP6やらないとォォォオ!

嘉音と朱志香の為にあるといわれている、EP6をやらないとぉぉぉ!!!
個人本の方の、嘉音くん本の為にもネタをねん出する為にも、もう…
時間が…ない…。ガクリ

ちゃんと計算して、マリソルまでの時間計算しないと、マジでね!
あとでいっぱいいっぱいで、自分の首とかキュッって締まることになるから
計画的に計画的に…。

それにしても、仕事の勤務時間のせいか、自分の時間が極端に短いと
思ってしまう!うまく時間のやりくりしないとね!!

| うみねこのなく頃に | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

