+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いって大変だよね

今日はログインしたんですけど、リアル用事のためにちょっとしか
入れませんでした。2ndのキャラに装備とか渡したりしてましたー。
倉庫のシステム使ったら、キャラ同士でアイテム渡せるのかしら・・・
(床置きという怖いことをして受け渡ししてましたw/話せる島だったから
全然人がいなかったですがw)

とっとと用事済ませてゲームしたかったんですが、思った以上に長引き
挙句の果てに、PCの前で仰向けで睡眠モードに入ってしまいましたww

気が付いたら深夜2時・・残ってた作業を終えてお風呂に入り、
3時半に就寝ですぞ(・w・)ネムネム・・・
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えるちゃんおじゃましまぁ~っす^m^
ブログ上手に作ってるなぁ>w<
いろいろ心配かけたけど、やっと落ち着いたんで
完全復帰です^-^;v
これからもよろしくね^-^ノ

| かんざきあいか | 2006/05/22 14:51 | URL | ≫ EDIT

ぬあ!コメントが!!!!
返事遅くなってしまって、すいません><。
ありがとうございます♪

そして、おめでとうございます!!!祝★復活!!
これからも、よろしくお願いしますー!!(//>▽<//)

| える | 2006/05/24 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/12-7e1e116a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

