+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 EP6ジャケ公開

課長暴走さんのとこと、あんず紅茶さんところで、記事があり検索かけてきました!

EP6のジャケット&肖像画、公開ですねーvvvvvvvvv
来ましたよ、来ましたよ!!!!!
やっヴぇーーーーー!!!!!!カノジェシの時代がキチャウよ!!!??
2 のコピー
なんかセイバーみたいになってるけど、ジェシーです。

EP5読本のインタビューにも、下位世界にスポットライト当てるみたいな
ことかかれてたんで、こりゃあパパ期待しちゃうぞ~♪♪

色恋沙汰コンビがいっぱい、イチャイチャハチャハチャしてくれたら嬉しいな♪♪


カノジェシ合同誌企画(アンソロにあらず)立てようと思うんだけどけど、
EP6のゲームしてからの方がいいかなぁ・・・。
多分、きっと・・・本編でとっても嬉しい結果を出してくれると信じては
いるんだけど(EP6)まだ不安が払拭しきれない・・・。
でも、今!出しておきたい!!!!よね・・・・!?全国300万人のカノジェシFANの
皆さん!(多いな)

あー・・今から興奮が冷めやまず!
でも、当日ゲット出来ない組だから、ちょっと切ない・・うぅ。
スポンサーサイト

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

な…なんだとっ!?

Ep6の情報で年越せる、どうもです!
私も当日ゲットできない組のひとりなので「妬ましい妬ましい」って
東京方面眺めながらレヴィアタンやってます(色々混ざってる)

カノジェシ合同誌だとおぉお!?
オジサンこっちも期待して眠れない!はふはっふ!
個々人の思い描く幸せの形を記念に本にするのも良いね、良いね!

あ。
合同誌はイベントと印刷所の締め切りの兼ね合いが大切なので、計画はお早めに!

| 風泙 | 2009/11/29 13:25 | URL |

情報だけで、年越し・・・
私もそんな気配がムンムンで、すっごいガッガリして
おります・・・。うぅ・・。
じゃあ第二のレヴィアタンとして東京方面向かって
待機しておりますね(笑)

ももももちろん、風泙さんもお誘いしたいです・・・。
夢だけだと膨らんでばっかりなので、実行に移さないと・・
アワワワ

| える | 2009/11/29 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

