+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gateお疲れ様でした♪

まるで自分も参加してきたかのようなタイトルですが、参加してません;
Gate参加された方、お疲れさまでしたーv
どんなイベントだったのでしょうかね???
色々なサイトめぐらせて頂いて、感想拝見するのが、とっても楽しみデス♪♪
嘉音くん、いっぱいあったかなーvvv?

3月の大阪はサークル参加予定ですので、今から楽しみッ!!!
HARUコミ?の次の日らしいですが、そっちは多分参加しないので
(というか、大阪のイベント参加率0%じゃ・・・)
行けると思いますっ!!!!

嘉音と朱志香の本とか作れたらいいな・・・・v
むしろ誰か合同誌で・・・・。
というか集めればいいのかしらっ!!!!!わはーv興奮するわー(

| 駄文◆声と歌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

