+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に帰国致しました!

昨日、無事に帰国致しました~♪
2度目ではありましたが、新たな楽しみ方や、発見もありーので
とっても楽しかったです♪♪来年は、どこにしようかなぁ・・・にまにま。

Gate、来週デスネ!!
お知り合いの方々は、早々に原稿を仕上げられていて、ホッと一息な
ようで、何よりです(v`*)
私のつどい3の時は酷かった酷かった・・・。
皆さんのようにテキパキ作れる技量が欲しいデスヨ・・・。
合同誌の時とかは、結構早く仕上げれるんですけどね。なんでしょうかね。
モチベーション?

いつか嘉音スキーな皆さんと嘉音スキーによる嘉音スキーの為の本でも
作ってみたいです。むしろ作りましょう(宣言)

本家の方で、EP6も着々と製作が進んでらっしゃるようなので、楽しみです♪
EP6も5と同じように通販組予定なので、プレイ開始が遅れてしまいますが
本当に楽しみ♪♪

カノジェシ♪ジェシカノ♪♪
黄金郷の夢、見せてくれよぉぉ、頼むよぉぉぉ。
スポンサーサイト

| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事帰国できたみたいで良かったです。
今円高で羨ましいかぎり。いいなー。
HAWAIIもし行く機会があったらお勧めの場所教えてください。
まぁ子供産んでからだけど…まだでてきません!

| ナギコ | 2009/11/18 11:54 | URL |

昨日もメールしたけど、第一子誕生おめでとー!!!
無事に生まれてよかったよかっただよ!
ハワイはどこにいっても面白いから、逆に
オススメしずらいわ~!!!
でも、馬に乗れるからクワロア牧場がいいかな♪
ジュラシックパークの舞台!!

| える | 2009/11/29 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

