+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーん、当日だよッ!準備全然・・・

今日から4泊6日で、ハワイいってクマす。
2度目のハワイ。

今回は、エドハーディのジーパンとプラダのカバンがゲット出来たら
いいんだけど、資金ががが・・・。足りるだろうか;

しばらく更新とまりますが、よろしくお願いいたします。
帰国は14日の夕方予定。
しばらくしても更新がなければ、きっと飛行機が墜落して海の藻屑とでも
なっているでしょう。
その時は部屋に色々とヤバイものが整理しきれてないので、どなたか
処分おねがいします(笑)昔ハマってた、BLっぽい同人誌とかね・・・。
よろしく・・・たのむ・・・。
うみねこ(嘉音)とリオン(ジューダス)関係は、是非とも葬儀の時に
一緒に燃やして欲しいです。
心残りなのは、せっかくうみねこのボイスドラマに参加させて頂けるように
なったのに、形を残せない事かなぁ・・・。

と、色々と考えてましたけど、自動車事故に会って死んでしまう確率より
断然低いので、大丈夫かな。と思います。テヘ。

デジカメの充電器がなくって、今回は写真、全然撮れないかなぁ・・・
切なすぎる・・。どこに行ったんだろうか充電器・・・うぅ。
スポンサーサイト

| 駄文◆もじ | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

