+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表延期

新規キンス
有志主催のうみねこ人気投票、18日に結果が発表される予定だったのですが
確認作業徹底のため、20日になったとのことッ!!!!!
きっと嘉音くんが、バリのバリに出てきてもう手が付けれないくらい上位に
行ってしまったんデ・ス・ネ☆★☆orz
おっとっと、もちのろんで朱志香も一緒に上位ですよ♪♪

---------------------------------------------------------------------
今日、仕事中にタマちゃんがあるものを見つけてきました。

それは、お客様が大量に行き来する、通路に落ちていました。

「落とし中」

と一言書かれたアンパンマンのイラスト付きの謎の紙がw(しかも裏にはセロテープ付き)
た、確かに落し物だから、「落とし中」・・・であってはいるだろうけど、あまりに
愉快な落し物だったので、ブログに書いてみたw
誰が、何のために「落とし中」を落として行ったのだろうか・・・・・・・w?

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

触れたらトラップが発動しそうやねv-40

| 裏鬼 | 2009/10/20 08:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

