+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐハワイ

11月9日から社員旅行で、ハワイ~に行って参ります。
(アルバイトだけど4万コミコミで行けるの~v)去年も参加してきた
んだけど、本当楽しかった!!!!
んで、気が付いたら出発までもう1ヶ月無いんだなぁ。
楽しみは楽しみなんだけど、この旅行のせいでGate参加出来ないから
複雑っちゃあ複雑;;;
日にち的にはかぶらないんだけど、金銭的な問題でね^^;
プラダを買ってきたいんだよプラダを。それ買わなければ余裕なんだけど
免税って怖いw
バス
そろそろSAIの試用期間が終わりを告げる気配がムンムン。
どうしよう・・・製品版購入するかのぅ・・・!
(絶対した方がいい気がしゅるる!)


| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う、うらやましいです・・・。
海外行ったことないので・・・
ハワイ・・・といわれると、マウイ島に行かれるの
ですかーー?お土産まってまry

| nanaka | 2009/10/18 20:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

