+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気投票終わってしもうた・・・

毎日嘉音くんにポチリしてましたが、二桁台に留まってしまったようです・・・
(集計待ちではありますが・・多分)
朱志香と並んでのゴールインでありますように、願わずにいられません!
そして、嘉音くん支援イラストがんばって描いてましたけど、色塗りがおいついて
くれなかったので、無残にも晒すことができませんでした・・・無念。
SAIでの色塗りは難しくて難しくて・・・・トホホ。
やっぱり私は落書き程度しか描けないのですよそうですよ。

新規キャンバス
mixiのアプリ「アルヴィオン」の自キャラです。
何故かここでこの眉毛でキャラ作ってしまったので、すべてを馬鹿に
してるかのような顔です(汗)そんなつもりはないのよおおお!
まだまだ初心者で、全然クエストがクリア出来ません^^;

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるびおん

おいらのキャラもツインテール>ω<9

やっと20LVだお・・・

旅立ちの草原やっけ?判定で何とか勝利・・・

戦闘がオートやとたまにイライラしるwww

| 裏鬼 | 2009/10/11 18:52 | URL |

おお、ツインテール仲間かっ!w
最近ちょっといい方法を教えてもらったので
今度おせーてあげるよ!!!
マナはゲットしたら捨てたらあかんよっ!!w

| 江瑠 | 2009/10/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

わーい♪

おせーてくださいv-7

マナ?まだみてないす・・・

| 裏鬼 | 2009/10/13 08:09 | URL |

あれ?あっかんベーになっとるorL

| 裏鬼 | 2009/10/13 08:13 | URL |

ブラウザによるみたいなんだけど、二つアルヴィオン開いて
窓を小さめにして、アルヴィオンのキャラクターが二人
見える状態にして、弱い人(装備してない人とか)をポコポコ
殴るのさっ!交互に殴らせてもらうと、ポンポコあがるよ♪

| 江瑠 | 2009/10/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

へぇーーーー

そんな裏技がっ!

今度やってみゆ!!ありがと^^

| 裏鬼 | 2009/10/18 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

