+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えると山頂

444,444A 拾いました(@ロ@;)

お山の山頂とか、大好きなえるなんですが、今日もマップを移動中に
お山に登っていたわけですよ。
そしたら前方にキラリと光るものがっ!!!
「へ~、こんなところにまでモンスター出るんだ~」
って思いながらアデナの上にカーソルを合わせて見ると・・・・・

444,444

と、驚くべき数字がっ!!!
何事っ!!??こんな高額落とすモンスターがいるのっ!!??
クランの方に、拾ったことを報告すると、数名ばかりが

「あ、それオレのだ」

と申告しました(大笑)ぇー!違いますよねー!!w

説によると、
引退者が気まぐれでそういうことするらしいです。
それか、個人的なイベントで、財宝発掘~みたいな感じでやられて
いた方もいるようですね。
どっちにしろ、ちゃんと周りに人がいないか確認してから、
そっ・・・っと懐に収めました♪♪
わーい!これで、ペットの武器が買えるー!!!
トライデントが490kなんて・・・うぅ・・・・。
メダル売らないといけないのかしら(・w・`)

こういう風に発見しちゃうと、ほかにもないかなって思ってしまいます♪
これからも、お山登って移動しようっとw
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/10-fe3c724f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

