+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*リネージュ2*デビュー

こんにちわ☆リネージュ2の世界に降り立った、星姫えるです!!「きっかけはバーベQ」みたいなノリですが
どうぞよろしくお願いいたします^^
毎日とは言えませんが、リネでの体験記を書き綴っていけたらいいなぁと思ってますvv
えるは、日記を面白おかしく書くことが出来ないので、その点はご了承ください~

レベルあがってから初めてSSとったので、これが一番初めのSSです!
20060510124956.jpg


多彩なJOB数が魅力のリネージュ2ですが、キャラクター作成の画面で数時間悩みました(笑)
種族ももちろんながら名前決定ががが!
Fate/stay nightってゲームが大大大好きで、それに登場するキャラ名を使用したかったんですよ!!!
しかし見事に使用済み!ちょっとひねって「黒化セイバー」て名前でダークエルフを作りました(1st)
しかしなんだかムズムズしながらのPLAYになってしまうんですねー・・・・。今までのネトゲのメインキャラは
ほとんど「星姫える」ってIDでやってきたので、ムズムズ理由はそのあたりらしいです(笑)
結局、黒化セイバーはLv5で放置して、エルフで「星姫える」が誕生いたしました♪まだ職業は決めてませんが
とりあえず後衛キャラになりますー!!エルブンメイジです^^

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~^^同じFC2でリネ2ブログしてます^^お互い頑張りましょう@w@

| カイザ・セルス | 2006/05/10 16:51 | URL |

わー!コメントありがとうございます♪♪
もっさりリネプレイしております^^3日坊主だけは避けたいのですが・・・(@@;)

最初記事あげたときに、10日の日記にしてしまったんですが、実は5日の分なのです(><。)
しばらく、ちょっとしゃべってる内容が前後してしまうのですが(汗汗)

| える | 2006/05/10 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/1-6c57abb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

