+◆ elu * system ◆+

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 【歌ってみた】モザイクロール【lue音】

今流行り・・・のヤツです!乗り遅れてなんかないです!

よければ、コメントしに来てくれたらうれしいです♪♪

| 駄文◆声と歌 | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 通販状況

通販状況
~25日現在、通販にお待たせはございません。(メール入金確認共に)

もしメール送ったのに届いてないよ等ございましたら
コメントもしくはメールをお願いいたします。

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 【歌ってみた】アイノヨロコビ【lue音】


そういえば、貼り付けるのを忘れておりました!!!
またまたGUMIちゃんの歌ですです。

| 駄文◆声と歌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 EP7読了しましたー!

ふぅ、3日かかって読了いたしました!
いやー!あれだね!良かった・・・!!
またガッツリ語りたいですv

| 駄文◆もじ | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 通販状況

~17日までにメール頂いた方にはすべてお返事しております。
~15日までに入金を確認出来た方は郵送しております。

上記に当てはまらない方が、もしおみえでしたら、
ご連絡いただけますと幸いです><。

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

