+◆ elu * system ◆+

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 通販状況

**通販状況**

~31日までにメール頂いた方にはすべてお返事しております。
~27日までに入金を確認出来た方は郵送しております。

上記に当てはまらない方が、もしおみえでしたら、
ご連絡いただけますと幸いです><。

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【歌ってみた】Just a game【lue音】


ニコ動投稿4作品目は、GUMIオリジナル曲、Just a game です!
演歌っぽいけど、演歌じゃないよ!44秒までは演歌・・・じゃないよ!
お暇でしたらゼヒゼヒ♪
2コメント目で「うんこ」というなんともステキな評価を頂いております!

| 駄文◆声と歌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 通販状況

**通販状況**

~23日までにメール頂いた方にはすべてお返事しております。
~20日までに入金を確認出来た方は郵送しております。

13日に拍手頂きました、ミズノさま。
19日に拍手頂きました、ノノさま。

メールが通販依頼のメールが確認できておりませんので、
よろしければ、再度メールを送っていただけないでしょうか?
大変申し訳ございません。

もし、他の方でもメールの返事が無いなど御座いましたら
ご連絡いただけますと幸いです><。

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 いかんな!更新がにぶってきた!

あぅあぅあぅ。更新が鈍って鈍って・・・!!
嘉紗

あかのんにする絵じゃないけど、お遊びでお目目塗りつぶしてみた。

そして、ジューダスが描きたくなった(なんで!?)


あああああああああ!!!!あああ!!!
ジューダスーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(うみねこの話してください)


まだEP7を予約してないからしたいんだけど、
やっぱり今回も店によって特典違うのかなぁ・・・・!!!!!
違う・・よね!きっと!!!

どうこう悩んでいるうちに、締め切られちゃったりするから
そうならないようにしなければ・・うむ。

| 駄文◆絵 | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ううー!お返事遅れてます

すみません・・・コメント・拍手返し遅れてます・・・あぅあぅ。
嘉紗

紗音は数回しか描いた記憶がないので、未だに資料見ないと描けないのですが
髪型から違ったかしら・・・むむ。下書きだからまだいいか!
身長差ってこんなにないかなぁ?

| 駄文◆絵 | 06:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 疲れた~★

昨日の7日は、職場の年に1回の大行事でしたー!
前日6日の23時から、もうお店の前の行列が出来てしまい
24時には、既に400名様も並んで並んで並んで!!!!!!!
みなさん、暇だなぁ・・7日は有給とったのですかね?(笑)

イベント本番の7日も凄かった。本当に。
日本一のレコードをたたき出したそうです。

日本一になった店かぁ~!!イイナ!!!!!!!!!!!!!!
どうりで忙しい店なわけだよなぁ(笑)

***

私は、何かのイベントに合わせて、イラストを描くことをしないんですけど
やった方がいいものなのかなぁ・・・?
その時期にしか描けないとか、描きづらいとかあるもんだろうか・・・?
普通に春に冬の絵も描くし、夏に春の絵も描くし。
季節の問題じゃないか・・・・イベントの問題か・・・。
次は何があるっけ・・・

「夏」って期間に入るから、夏っぽかったらなんでもいいか!(結局かい)

| 駄文◆もじ | 05:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 【歌ってみた】組曲「うみねこのなく頃に」【lue】

【歌ってみた】組曲「うみねこのなく頃に」【lue】
歌ってみた!世間様はEP7の話題で持ちきりですが、動画はEP3までの
ネタバレです(笑)

長いので、お時間ある時にでも見てもらえれば嬉しいです♪♪

| 駄文◆声と歌 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 つ、繋がったー!!!

3,4日ぶりにネットが繋がった気がしますおはようございます。
ふえーーん、死ぬかと思った。
本当にネット中毒と化してるんだなー・・・。これでiphoneで
ネット見れなかったら、ミイラになっていたかも・・・

とりあえず、通販やりたいと思ってます。
あと収録と、収録と収録!

お世話になった方に同人誌も郵送しないと!

あと、髪も切りたい!@6日くらいでお祭りがあるからそこまでは
別にロングでもいいけど、いい加減切りたいと思ってきました。

コスプレの時とか、じゃ、邪魔ですッ!


コメントと拍手コメント返しはまた・・・今度・・・><
とりあえずネット直ったので寝ます!

| 駄文◆もじ | 06:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ネット

自宅のネットが繋がらなく、更新したくともなんともかんとも、、、
ちょっとの間、更新が止まるかもしれないです

うちづらい、、、

| 駄文◆もじ | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

