+◆ elu * system ◆+

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 村民集会3お疲れさまでしたー☆

本日は、日本ガイシフォーラムにて雛見沢村民集会3が開催されましたッ!




・・・




・・・


遅刻してすいませんでした・・・



本当に、何やってるんだか・・・(汗)
楽しい時間が1時間も削られてしまって、自業自得ではありますが
残念でした・・・あぅあぅあぅ。

手土産も準備することが出来ず、ペーパーすらない。
なんだこの状態はーー!!!!!

それでも、スペースに来ていただけた方に、最大の感謝をさせて頂きたいです!
本当に、ありがとうございました><!!
あんな残念な新刊でしたが(絵のクオリティがです)ネタとドラマCDを
楽しんで頂ければ幸いなのですーー!!!!

ん?ネタにリンクが貼ってある?
あぁ、





ネタと描いて風泙って読むんですよ?(ニッコリ)





イベント感想は追記になりますです★☆★


※注意※コスプレ写真が掲載されて
いますので、苦手な方は読まれない方が
良いかと思います><!

≫ Read More


| 駄文◆同人活動 | 03:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 雛見沢村民集会3に参加します。

※この記事は、イベントまでトップ固定です
※お手数ですが、新着記事はスクロールもしくは上のヤツで(o'(ェ)'o)
circle_cut_parasai.jpg
2010年06月27日(日曜日)
イベント参加確定/Ⅱ-14
サークル名「パラサイコロジー」



委細決まり次第、更新&アップいたしますッ!

[頒布予定物](予定は未定)◆既作 ◇新作
book:
表紙
++暫定表紙++
◇GMバトラのやりたいほうだい!!(B5/オンデマンド/戦嘉…本…だ…と…!?/P謎/謎円)
◆ZILCH(B5/表紙FCオフ/嘉音本/P24/300円)
◆君が好き胸が痛い(B5/オンデマンド/嘉朱合同誌/P60/600円)
goods:
◇携帯クリーナー(ドラノール/ガートルード)
◆携帯クリーナー(嘉音/嘉朱/かめのん+しゃのん/ヱリカ)

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 今更

27日チラシ用b
今更ですが、本日のお品書きポスターでしたとさ!ひぎ。

| 駄文◆絵 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 焼き焼き焼き

急ピッチでCDレーベルの印刷してます・・。
プリンタ1台しかないから、つ、ツライ!
名古屋ではけれそうな分だけ、作ればいいのだけれど、その数が
わからないから・・・うぅ・・・!
でも、名古屋だしな・・・名古屋・・・だし・・・。
通販ももしかしたらやるかもしれないので、(せっかくゲスト様お呼び
したことだし)それ用にも先に焼いておくかー!!!

うぅ・・・とりあえずはサッカー見てこよう。
この為に、日中の作業がんばったしな・・!うん!うんうん!

| 駄文◆もじ | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 iphoneカバー☆

先月末に携帯をiphoneに変更したのですが、その際にカバーどうしようかなーvv
って悩んで悩んで、プリント出来る物にしようって思いました!

私が大好きなサークルさん、Project.C.K.さんのイラストお借りして
こんな感じのカバーを使ってますv
カバー①
あぁ~ん!もうかわいゆぃ!!!!!私のはあずにゃんの方ー☆☆
Coooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooool!!!!!!
長門の方もイカすけどね☆☆
カバー②
ちょっとだけだけど、角度も変えて(笑)

はぁ・・かわいいぃ・・・!

でもiphoneって、ストラップ付けれない仕様なんだよねー><!
そこがちょっと怖いです。ストラップないと落としそう・・・はわわ。

| 駄文◆もじ | 05:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 職場より

入金も済ませて、諸連絡もオワター!ので、同人誌は後は納品を待つのみと
なりました♪♪♪楽しみだー!相変わらず薄いからCDポケットちゃんと
機能してくれるといいんだけど・・・ロ`)

CDパートの方もなんとか形になってきてはいます。
ちょっと悩んでいて、レーベル・・・・・。
プリンタでCD挿入する板が見当たらないんですよ・・・。
アレあれば、すぐに印刷できるんだけどなぁ・・・。うー、白・・・の
盤面はいやだなぁ・・・・ ロ`)
新しいプリンタ買った方が早いかしらしら・w・`)

| 駄文◆もじ | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 告知サイト

サイトできましたー。
bana01.jpg
GMバトラのやりたいほうだい!!告知サイト http://elurinn.hp.infoseek.co.jp/gm/top.htm

6月27日のひぐうみオンリー、「雛見沢村民集会3」で頒布予定ですー。
スペースNo’はⅡ-14!パラサイコロジーですです♪
当日ご予定のある方は、よろしくお願いいたしますですです!!!!!!!

さて・・・ドラマCDパートの追い込みをせねばせねば・・・。
っと、その前に同人誌の印刷代入金してこないと!!!あばばば

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 脱☆稿

脱稿してますー!
取り急ぎ、それだけ報告に!!!

仕事終わって帰宅したら、また更新しゅるおー!

いやぁ・・・・原稿は驚きの白さだよ・・・。
誰だよこんな原稿作ろうって言い出したのは・・・ガクリ

| 駄文◆もじ | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 わっせわっせ

はじめての漫画デジタル原稿に四苦八苦しながら作業中です。
トーン機能とかなかなか便利なんだなーって重いながらも、
写真屋のブラシでトーン機能が欲しい・・・。あれ、バケツツール
だけなんだよね・・?
SAIはSAIでブラシでトーンできるっぽいけど、いかんせん
素材を集めるのに時間がかかりそうだったので、今回は断念><!

さぁ・・・肩が凝りまくって痛いけど
あとちょっと、がんばるぞー!
12_20100616031624.jpg

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 うー、画面の見すぎで・・・

職場でも、PCを超いじくる季節になったので、いぢいぢし、
家でも同人関連の作業でPCをいぢいぢしているので
とっても眼がヤヴァイです。本当に…。

3日くらい前も職場でやばかった。

もう視界がぐらんぐらんで平衡感覚も無くなってしまってのぅ
本当に、倒れるかと思った!!

しかし・・・仕方が無いのだ・・・。7月6日くらいまでは…
がんばるしかない。うん。

最初の山場は17日。
次の山場は25日。
その次の山場は5日。

| 駄文◆もじ | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ご無沙汰です;w;

ごめんなさい、ちょと更新出来ていなかったです><!!!

村民集会、無事にスペースいただける事が出来ました~♪♪
Ⅱ-14におります♪♪
たぶん、若々しくもない朱志香がいたら、それがアタイです・・・・ッ!涙
01.jpg

うきゅー・・。
早く今回の頒布物の全貌を告知したいです・・・!
入稿したら・・・告知・・・します・・・・うぅ!!!

| 駄文◆絵 | 04:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 毎回同じ絵でスミマセヌ

とりあえず、背景とハイライトとタイトル入れ以外はおわったかなー。
GMバトラ表紙
ツイッターで呟いたら、意見をいただけたので、背景の参考にさせて
頂こうと思います♪♪
本当に、背景は苦手なんじゃよおーぅ!もふんー!


ふひー。せっかくのプライベートタイムだったというのに、
会社の仕事を1~2時間くらいしてしまって、自分にちょっとショックです。
(家でやらないと、職場のPCが動かなすぎて、泣けてきちゃうの;w;)

| 駄文◆絵 | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 カウントダウンが始まってる

むぎゅー!!
締め切りまでのカウントダウンが始まってます!!

あぁああぁ・・・仕事を早番でやりたい!!!
そしたら、時間がいっぱい出来る(と錯覚)のにー!!!!

b.jpg
a.jpg

どっちにしようかな・・・・
布布してるほうがいいかなぁ・・・悩むわぁ・・・

本当に背景センスが無さすぎて、困る;;;

| 駄文◆絵 | 05:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 6月だよーだよーだよー!

むぅ。とうとう6月になってしまったッ!!!
いよいよ私の分身が欲しくなってきたこのごろです。

6月は頑張って、平日休みをもらうか・・・。
うむ。休み頂かないと、アレにコレには無理だな。
GMバトラ表紙
締め切りまで、何日の休みがもらえるだろうか・・・・ッ!
恐怖だぁ。

私にも小扇さんのスタンド張りの神が降ってこないだろうか。
絶賛期待中!

| 駄文◆絵 | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

