+◆ elu * system ◆+

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ツイッター

ちょっと前からツイッターしてますぎゃー。
https://twitter.com/elurinn
こんなところでもチマチマと生息しております(ムフフ

携帯をiphoneに変えました~^^
まだいぢいぢ出来てないので、慣れるまで時間がかかりそうだけど
がんばって私、iphoneマスターになるッ!(ポケ○ンマスターになる
ような意味合いで)
さっきカバーを発注したので、1~2日くらいで届くかな~v
PCKさんのイラストお借りして作ったので、めっさ楽しみー!!!
スタイリッシュでクーーーーーール!!!なのが届く予定!!!!

| 駄文◆もじ | 04:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 終わらなかった・・

学2
今日中に終わらなかったー。
残念無念。

| 駄文◆絵 | 06:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 延々ループ

作業してる時は、ニコニコの作業用BGMを流してるのですが
やっぱり、うみねこのVocalBGM集はいいですね♪♪
ヱリカの曲(と勝手に思ってる)が2曲流れると、全身の血が
滾りまくるので、やっぱりヱリカ大好きなんだなぁって思います(▽`*)ハァハァ
学2
明日には全部塗り終わりたい…。
本当はリアル、バトラベアトのはずが多分こんなんなるかも…。
全体のバランス考えると、リアルにするよりちんまい方が、スッキリ
収まりそうなので(手抜きじゃないのッ!本当!手抜きじゃないの!

今回は今まで以上にカラーを新規で描かないといけないっぽいので、
ちょっと大変です・・・。カラー塗るの下手な上に苦手なので・・・うぅ

携帯クリーナーも数増やさないといけないので
(クリーナーのディスプレイ台を購入したので、数を増やさないと
恥ずかしいことに…なる!)

| 駄文◆絵 | 06:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ふひきー&がみ

すっかりニコニコ動画の「ふひきー&がみ」にはまって、プレイ動画を垂れ流しに
しています。「ドラえもんのび太とBIOHAZARD」と「ALIVE」は見終わって
今は「ゆめにっき」ちぅですよー。めっちゃおもろしろいです♪♪

ふひきーがスキすぎる・・・(笑)
ドSドS言われてますけど、ハッキリ言ってドSかとおもいますね、うん。

もう少しで「ゆめにっき」も見終わると思うので、次は何にしようかなぁ・・・
どなたか、見た事ありますか?ふひきーの動画~?
オススメあったら教えていただけると嬉しいです♪♪

って、まず27日の事やってしまいなさいよッ!!!

| 駄文◆もじ | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 新刊用の

学
新刊用の。

なんか、帽子が無い嘉音くんを描くと、いつもアスランになるの。
どうしたものか・・・・。
上のはバトラしゃんじゃないです。
ネクタイの色何色にしようかなー。

ジャケットはジェシのセーラーと同じ色にしようかと思ったんだけど、
女の子はセーラーで、男のはブレザーとかどんなデザインの学校だ!
ってなっちゃうよね・・・・(汗)
ジェシも色設定だけ引き継いでブレザーにするかなー・・・。って
この絵しか出てこないからそこまで考えなくてもいいかなテヘ☆(ぉい!)

| 駄文◆絵 | 02:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 あかつき発射みたぁ?

昨日のあかつき発射見た方いますかね・w・?
私は生放送で、ニコニコ動画とNHKの二刀流で見てたんですけど、
めちゃくちゃ良かったーvvvv
カウントダウンも何分も前から秒読みしてて、ドキドキが止まらなかった!

NHKは、発射直前1分前とかにやっと画面が発射中継になったから
このまま、放送しないのかっ!?ってあせりましたよ^^;

イカロスも無事に分離成功したみたいだし、これからの
宇宙がますます楽しみになりますなぁ~♪
(イカロス、ウルトラ怪獣みだいだよね☆名前も形もw)

| 駄文◆もじ | 08:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 【歌ってみた】 you ひぐらしのなく頃に 【lue】

前からブログにあるやつで申し訳ないですが
まだ聞いたことない方みえたら、サラっと聞いてやってもらえるとうれPです。


スゥさんにイラスト使用許可を頂いてテンションあがりまくって
動画製作しましたーvvvvvありがとうございます!スゥさん♪♪

ほんわか癒し系のイラストからは連想も出来ないような
駄歌ではございますが・・・。やりたかったんだよおお!!コンチク!!

さて…、寝ますッ!!

| 駄文◆声と歌 | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 同時進行が多すぎる!

また色々と抱え込んでしまっているもので、同時進行しているものが
いっぱい@@;
期日がせまっているものから消化していかないといけないけど、
本当に同時進行してしまうので(同じ事を続けられない^^;)
何とかしないといけませんねー・・・。

全ての事が、一つの集大成?として、同人誌に集まるわけなので
どれも欠かすことが出来ないのですが、とりあえずボイス系を
全部終わらせてしまわないと、かなり迷惑をかけてしまうことに!
もう、2、3日の内に、お配りできる状態にしますっ!!!!!!
がんばる!

| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 【歌ってみた】 D'F Walks 【lue】

音量注意です!でかいよ!

ノイズで申し訳ありません。
自分が出せる音域のはるか上の歌を技量もないのに歌うとこうなります。
その前に、音程が一定じゃ…ない…ね。涙が。

nYa studio様の
D'F Walksという曲がすごい好きで好きで、いてもたってもいられなく…。
もっと歌いこんで、レベルアップしたものを再アップできるように
がんばりたいです!

| 駄文◆声と歌 | 06:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 む、もう朝かぁ~

ありゃまぁ~・・・もう朝かぁ・・・。
色々とやっておきたかったんだけど、ちょっとカードゲームを教えて
もらっていたら・・・。

レンジャーズストライクっていうカードゲームなんだけど、
あまりレンジャーとかライダーには「きゃーッ!」って程は興味は
ないのだけど、カードゲームとしては面白いかもー!
(すぐ飽きちゃう性格なので、続けるかはわからないけど…)

とりあえず相手くらいは出来るように、ルールとかは覚えておこうかな。

マジックも少しやったことあって、森デッキとか持ってるけど
ずっと続けないとルールすぐ忘れてしまう^^;1マナ払って~とかとか。

ワカメだお!(・▽・)/

| 駄文◆もじ | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 オフでしたー。

今日はのんびりだらりんとオフを過ごしました。
休みの日は大抵寝ないので、今めっちゃくちゃ眠いです。
このブログ書いたら二日分まとめて寝ないと(笑)

GMバトラのネーム描いてるんですが
本当やりたい放題だなぁ、このGMw 流石ナギさんデス☆
0009.jpg

今回初めて原稿をデジタルで描いてみようかなって思ってまして
不器用ながらも頑張ってみようと思います。
トーン処理とか大変そうだぁ・・・・。

| 駄文◆絵 | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 新刊タイトル

   GMバトラのやりたい放題!
0000.jpg
多分こんな感じになるはず。(内容も)

本当にナギさんには頭が下がる・・・。
この中身のギャグセンスは・・・・マジでありえない。

変態バトラめッ!!!大好きだッ☆

あ、エロい方に変態じゃないんです。
なんていうか、変態なんです。

| 駄文◆絵 | 06:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 お部屋ががが・・・

お部屋がぐっちゃんこです・・・。
仕事とかではA型の几帳面なところがバリバリ出てて整理整頓が
きちんとできる人間なのですが、私生活ではもうダメ。
本当にダメ。床が・・・ある・・・んか・・・・!?(それほどまで;)

数日前まではまだ、ましだったけど、イベント荷物きたら広げてしまって
もう大変!早く片付けないとだめですね。ダメダメな大人ですね。

追記で拍手コメント返しです!

≫ Read More

| 駄文◆もじ | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 うりゅーうりゅー!蘇民祭!

日本三大奇祭の蘇民祭のポスターは衝撃的だったよ、うりゅ!
capture8+1.jpg
口に飲み物を含んだ状態で、グーグル検索をするといぃうりゅ!

はだか祭りって各地に色々あるのですねー。
今住んでるところの近くでも、2月くらいにはだか祭りがあるん
ですけど、まだ見に行ったことないな~!
しかも夜中とかに開催されるものでもないから、普通にお昼とかに
物々しい交通規制をされて、開催されているようなようなような。

由緒正しきお祭りってのは、例え凍え死にそうになりそうな極寒でも
裸になって挑まなくてはならないから、大変だと思う。(特に男性)

なんでいきなりこんな話になったんだろうねー。
おかしいなー。思い出し笑いしちゃったからかな~・・・!

| 駄文◆絵 | 04:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 絵チャ

突発でしたけど、絵チャをしましたー。2時~4時くらいに。
4人も遊びにきて下さって、ありがとうございますーー!!!
そんな時間だったというに・・・!

絵師3人 声師1人 文士1人 だったのですが
ほとんど一人で描いてました・・・。あんなお目汚し作品を
目の前で繰り広げて申し訳ございません・・・。精進します…。
capture8+.jpg
そして、洗濯機回して寝まするするする。(まだ早いかしら・・・)

| 駄文◆絵 | 05:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 また休みが遠い…

次の休みは11日でごんす。
まだ4日もあるよぅ・・・!!
週一休みだとめっさ稼げるんだけど(時給が高いのデスむふv)
体がもちません・・・(笑)歳だからなぁ・・!
給料日が10日なので、その分11日はめっちゃ豪遊してやるぞー(笑)

イベントで郵送したダンボールがおうちに届きました。
皆様から頂いた差し入れを、ほくほくとほうばりました♪♪
うまいーーー!!!!嬉しくて嬉しくて、そのまま残しておきたい
くらいなのですが、お菓子ですものね・・・食べてしまわないと・・・!
本当においしかったです♪ありがとうございましたvv

まだ・・・MAXCOFFEEは飲んでないのですが・・・ゴクリ
(コレ、開けるの怖すぎるよおおおぉぉおお)

| 駄文◆もじ | 04:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 興奮冷めやらず

興奮冷めやらずの一日でした!ムハー!!!!
昨日(一昨日)のつどい+アフターが私のテンションをMAXに
維持しつつ一日が終わった感じでした・・・ッ!!!
(ちょっと疲れてきたかも・・・笑)

昨日の今日ですが、次回イベントの告知がトップ記事になっております!
次は地元名古屋の村民集会3~!
合格してるといいな~!!!!70spしか募集されていなかったけれど
もっと入るといいのに・・・うむ。
去年の村民集会2が、私の記念すべき「なく頃に」初参加イベント(一般)
なので、去年のちょっと廃れた感じじゃないといいです!(失礼だなぉい)

予定に描きましたが、新刊予定です。
え・・・

戦人×嘉音……だ……と!!?

まぁ、言ってみてるだけです。ぶっちゃけエロとかは描けないと思うので
あまり期待しないで下さいね…。というか見なかったフリで・・・。
(多分、嘉音オンリー本になるのが目に見えてます)
それプラス、以前にお話していた試みを実現できるといいかなぁと
思っております。@1ヶ月半くらいで、出来る・・だろうか!!????
ドキドキするーーー!!!!

追記で拍手コメント返しです^^

≫ Read More

| 駄文◆もじ | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ひぐつど4お疲れさまでしたん♪

本日は、都産貿にて都産祭2010が開催されましたッ!
待ちに待った、ひぐつど4の開催です♪♪

今回もゴタゴタすぎて、かなりの方にご迷惑をおかけしてしまった事を
お詫び致します…。(製本は来場する前にするべきだね・・・あぅあぅ)
そんな中でも、作品を手にとっていただけた方、購入して頂いた方、
本当に感謝しております。ありがとうございましたッ!!!!!!!!

とりあえず簡潔に済ませると、お疲れ様でしたッ!!!!
皆さん本日はゆっくり休んでください♪♪

長いイベント感想は追記にてにて★☆★

≫ Read More

| 駄文◆同人活動 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ひぐらしのつどい4に参加します。

※この記事は、イベントまでトップ固定です
※お手数ですが、新着記事はスクロールもしくは上のヤツで(o'(ェ)'o)
cut.jpg
2010年05月04日火曜日/祝日
イベント参加確定/スペース確定[C10]
サークル名「パラサイコロジー」



委細決まり次第、更新&アップいたしますッ!

[頒布予定物]
book:
◆ZILCH(B5/表紙FCオフ/嘉音本/P24/300円)
◆君が好き胸が痛い(B5/オンデマンド/嘉朱合同誌/P60/600円)
goods:
◇何かあれば・・・ジグソー・・?

| うみねこのなく頃に | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 うみねこライスケーキ

5月4日のひぐらしのつどい4合わせで、飛鷺亭さんより販売される
【うみねこライスケーキ】の告知になります~!
今回は、出演無いのですが、編集のお手伝いで参加させていただいております^^

告知サイト*うみねこライスケーキ
b4.jpg


当日は、スペースNO:A-04 うみねこのなく頃にボイスドラマ企画へも
足をお運び頂けますと嬉しいです♪

*収録内容*
ガァプの悲鳴と共に、除夜の鐘が鳴り響く――――――
最強ガプリアボイスドラマを引っさげて登場。
ワルギリア、ガァプ好きな方はまず必聴です!!
そして、前作に引き続きweb漫画「おくさまズ happy valentines day!」も収録。
未だ終わらない奥様方の騒がしくもかわいらしいドタバタ劇。
他、まさかの男しか出てこない学園もの一本でお送りします。
壁紙も枚数増でボリュームアップしました。
そして…今回の雑談は、EP6のエンディング、ウサンノカオリを歌って居られます木野寧さん再登場。
前回から短くはなりましたが、それでもまだまだ聞き応え抜群です。
それと…珠洲城くるみ様書き下ろし漫画1P、付いてきます!(CDを取った場所に)

| 駄文◆声と歌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 明日はPCいじってる暇がない・・・はず!

寝る前にペタリだ!!!
つどいの新作でゴザル!!!!!
本は早々にあきらめたのでクリーナー6種!!!!って思ったけど
4種・・・

そういう人間なんですぁああ!!!
おやすみっ!
名称未設定 1

















かめのんきたこれって反応がうかがえる・・ッ

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 JPエクスプレスペリカン便

14時くらいに、家まで集荷に来てくれました~!
なんで、最近のオンリーイベントは、配送業者指定ばっかりなんだろう?
まったくもー!こまっちゃうゼー!うひゃひゃ。

明日はエルドラドですねー!いいな~!!!うらやましすだよおおぉぉぉ!!
いいなー、いいなー!!!右代宮家オンリーなんて、なんて、なんて黄金郷!!
次回も開催してくれないかなーソワソワ。
行って来られる方、いい土産話をお待ちしておりまするする。

5月4日の持ち物リスト(まぁ、変わりませんが)を勤務後(深夜でしょうが)に
更新したいと思いますー。

さぁ、後4時間がんばりか~(v`*)

| 駄文◆もじ | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

