+◆ elu * system ◆+

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 一人絵チャ・・

それって、「チャット」にならないがなっ!
ってツッコミ、痛み入ります(笑)
capture.jpg
もう1週間もしないうちに、つどいなんだな~・・・!
楽しみだな~・・!!!
たとえトンボ帰りに近い遠征だとしても、めっちゃくっさ楽しみすぐる!!
牛乳茶さんの再録本も、是非ともゲットしておかないと!!!250Pとか
本の角で~・・・Lvだおお!!
全部御本を持っていなかったので、これで最初のヤツとかが読めます♪♪(買えれば)

| 駄文◆絵 | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ふわぁ~オフだぁ~!

久々のオフな気がしまする。
(最近の休日でも、原稿原稿とか色々処理に追われていて^^;)
でも、通販の入金確認とかでちょっとだけ時間使わないとッ!!!!!
後、数名様の入金確認やら発送やらをさせて頂いて、当面の通販業務は
終了となります。やっぱり大変だなぁ・・(遠い目)

****

名古屋のオンリー、村民集会は無事に受付てもらえました^^
まだ合格するかはわかりませんけど、アレを実行できるように
頑張りたいと思いますます♪♪

****

友達に頼まれて作ったケロ○軍曹・・・。
キモイw
ケロロン


| 駄文◆絵 | 05:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 頼まれ物をゴソゴソと

脱稿もしたし、頼まれ物のボイス関連の作業してまふ。
なるべく早く仕上げて提出したいですー!!!!!!!!
24時間後くらいには、第一弾を提出したい…。がんばる・・・うん。


----------------------------------
メモメモ
・3日夜の予定
・3日宿決め
・コピ本
・ペーパー
・サンプル飾り
・荷物宅配
・色紙
・値段表

| 駄文◆もじ | 04:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 忘れてた!危ない!!

ひー!!6月名古屋のオンリー申し込むの忘れてましたYO!
危ない危ない…。
でも、2次申込だから、もしかしたら合格しないかもなぁー;w;
まぁ、自分が遅かったから仕方ないのですが…。

6月合格したら、新しい試みの作品を作ってみようかと思います。
あ、自分的に新しい試みなので、とりたて珍しいものではないデス★

はうー!つどいまで@10日きってしまいましたねー!
楽しみ楽しみ♪つどいは、私のうみねこサークル参加の初めての
イベントなので、思い入れも強いです♪♪去年みたいに楽しいと
いいな~♪
1.jpg

| 駄文◆絵 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ぬーこーしたのー

さっき、ポチポチっと入稿して参りましたー!
後はイベント当日までに色々とこまごましたことをやるッ!!
残りの合同誌の販売もあるので、パネル小さいサイズでいいから
刷ってこようかなぁ・・悩みちぅです。


このままだとスペースの上が寂しいから、今回はちゃんと配布
出来るようにペーパーを作らないとッ!
マリソルの時、後1時間あれば出来たんだけど、気力が続きませんでした…
大阪入りの直前まで仕事してたので、許してチョンマゲ。

だから、今回はがんばるはずです。えぇ。
ペーパーと、つどい3の時に配った突発嘉音本みたいな感じのが
作れたらいいなッ!!!

| 駄文◆もじ | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 絵チャ

合同誌の企画があがってしばらくしてから、「メンバーで絵チャやりましょう!」
という提案があったのですが、スケジュール的に合わずに、今まで来てました。

が!しかし!!!4月も中旬になってますが、先ほどまで親睦絵チャ会を
しておりましたー!!!!!豪華5名+ザコ1匹での6名絵チャ!!!!!!!!
本当に、楽しかったですv幸せだったぁ~~~vvvまた、やりたいな~・・・ ロ`)

また後日にログアップしますので、今回はこの変態ヱリカでよろしくお願いします。

あぁ・・本当に私、ヱリカ大好きなんだなー・・・(変態イイ)
capture3.jpg

| 駄文◆絵 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ヱリカ分はこれ!

エリカ
まだ終わってないけど、ヱリカ分はこんな感じデス。
後3枚…。

誰にしようかなぁ・・・。

カノジェシいけるかなぁ・・。
ガートルードも描きたい…。あとドラノール。

女子ばっかりだ。
女子描くの超苦手なのに…。

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 嘉音くん分はとりあえず

嘉音くんの分はとりあえずコレで行こうかなぁ~…。
散々悩んだけど、色塗り始めちゃったし、決定だな★☆★
かにょん
SAIで色塗りしたから、いつもと違う感じになったぁ~!
まだまだ使い慣れてないから、難しい…むむむむむん。

追記で拍手お返事デス(>▽<)

≫ Read More

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ヱリカ大好きv

いいよね!やっぱり!!
容姿が可愛すぎると思うんだ!!!!!!
かなり上位に食い込んでくるスキキャラでございます。
エリカ

つどいは嘉音中心で取ってるけど、
ヱリカとかドラノールとかガートルードとかも持っていけたら…ッッ
っと思ってるだよ!

| 駄文◆絵 | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 つどい4

都産祭2010内で開催される、ひぐらしのつどい4ですが
ひっそりと申し込んでましたら、どうやら受かったようです。
しかしながら、自宅に詳細が送られてこない。なぜ!?なんで!!

合格してるのも、サイトでサークルリスト公開してくれたからで
まだ書面では何にも連絡がない…。

ウチだけか?郵便事故か???むーむー!むむーーーー!!!!!!
きえええええ!

ウチに無事に詳細がきたらまた、つどいについて予告を入れる予定でありますデス!

新規キャンバ22ス

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 六軒島deラヴ☆パニック

む
もう、主人公にメロンメロン状態の嘉音くんです。もう一歩って感じ。

戦人は落とすのに大して苦労しないんですが、嘉音くんは
隠しパラメーターが存在するので、メロンメロンにするのには
ちょいとしたコツがいります。

んー、難易度で言えば源氏様を落とすよりは、難しくないって感じかな~

戦人=郷田>譲治=金蔵=南条>天草>ロノウェ>小此木>---||超えられない壁||--->嘉音>源氏

源氏様は隠しパラメーターこそないですけど、二人きりで話すタイミングを
逃してしまうと、結構痛いかも。1日目の16:30あたりがミソです。






はい、すんません寝ます。

| 駄文◆絵 | 04:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 トロイ

本当に色塗るの苦手だー;;
こんな落書き程度の絵に色つけるだけでどれだけの時間食ってるんだ!
ってくらい遅いんです。
寝るまでに塗るぞー!!!って挑んだはいいものの、終わらなかったorz

くっそー!
かのん

ってことでおねんねします♪♪
今日も疲れたーよー!

| 駄文◆絵 | 04:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事履歴】⑥

久々に更新
-----------------------------------------------------------------------------
企画者様:飛鷺亭様
企画名:ドラマCD 【“うみねこアカデミー”】
役:ガートルード
うみねこのなく頃にボイスドラマ企画
メモ:志願 好評販売中
-----------------------------------------------------------------------------
企画者様:NERVE様
企画名:ボイスドラマ 【SWEET JELLY BEANS】
役:男子生徒A
あまあまです。あま…あま…!!
メモ:依頼 公開中
-----------------------------------------------------------------------------
企画者様:飛鷺亭様
企画名:ボイスドラマ 【“End of the golden witch”】
役:ガートルード
うみねこのなく頃にボイスドラマ企画
メモ:志願 公開中
-----------------------------------------------------------------------------
企画者様:うじむしのわく頃に解様
企画名:アニメーション 【今日も平和な終末を】
役:蜂須賀繭蘭
長編アニメーション企画。
メモ:応募 一時凍結中
-----------------------------------------------------------------------------
企画者様:由良那月様
企画名:ボイスドラマ「死華異聞」
役:桐生冬姫
後任として、お手伝いさせていただいておりました。
メモ:依頼→降板
-----------------------------------------------------------------------------
企画者様:NERVE様
企画名:ボイスドラマ 【Libera Me】
役:ラムジェ・ホルン
ネットゲーム「アスガルド」の二次創作ドラマ★
メモ:依頼 公開中
-----------------------------------------------------------------------------

| 仕事履歴 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 腐女子思考

うみねこにハマってからはあまりギャーギャー言わなくなったのですが
BLは結構普通に買うし読みますね。
あ、書店とかでおいてあるモノは読まなくって、同人誌でのみなのですが。

以前に活動していたジャンルでも描いたりこそしませんでしたが
集めたりはしてましたッ・・・!!

FF9とかだと、ブランクXジタンとか(笑)
アークだと、シュウ×エルクとか、テイルズだとリオン絡みとかとか。

そういった腐向けの本が
実家に帰ると、めいいっぱいある!

うん。


うみねこだと、カップリングって言われてもノーマルしか出てこないんだよねー。
関係の深さから言うと、あってもロノバト?おこのぎとあまくさもあるか~!
接点多くないと、膨らまない気がする。妄想が。

む、妄想故に、時空も超えるかッ!?



あぁ、なんでこんな話になったかというとただ単に、
二人を一緒に描いたからなんだけど。
新規キャンバスのコピー
だからってなんてことはない。
バトカノはあるかもしれないけど、接点が少なすぎるッッ!!!!

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 カノジェシ合同誌通販開始ッ!

※この記事は合同誌通販終了までトップ予定…です?

表紙完成 のコピー
合同誌情報サイトにて、カノジェシ本の通販を開始いたしましたっ!
イベントで手に入れられなかった方、是非是非購入して頂けますと嬉しいです♪♪
ちょっと遠方になると、手に入れにくくなりますものね^^;

同時に、嘉音本個人誌も欲しいなぁって方がみえましたら、通販フォームに
記入していただけたら、同時配送も可能です・・・(笑)
この機会に嘉音本をゲットしていただけたら、1冊の価格は200円…での提供です!
(イベントでは300円で頒布させて頂いてます^^;)



| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 合同誌通販締め切りっ!

合同誌情報サイトで行っておりました通信販売を、宣言どおり
7日の23:59で締め切っておりますー!
たくさんの注文ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
-----------------------------------------------------------------
4月も上旬が終わりますね。おっと、もうすぐ給料日デス!
ちょっと今回の給料は、働いた日数が少なかった気がするので
多分少なめ…。うぅ、GWもあるのに、少ない給料で生活しないと
いけないのか~…。シクシク。
秋にある海外旅行資金も貯め始めないとなぁ~。
今年はどこにしよう…イタリアとか行ってみたいなー。
でも、オーストラリアも候補地にあったなー。ロードオブザリングの
撮影現場みたい!あれってまだ残してあるんだよね??確か!!

上海・グアム1マソ、ハワイ4マソ・パリ8マソで行けるから
イタリーもオーストラリアも多分8マソ圏内だよなー。
海外旅行しかダメーだから、国内旅行も行ってみたいよー。
沖縄とか北海道を候補地にあげてくれないもんだろか!!!!!!!

皆さんが行ったことのある、海外でいい場所ってどこか無いですかねぇ?
あ!エジプト以外で♪(エジプトは行った!)

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 疲れたぁ…

今さっき帰宅したんですけど、今日の仕事もハードだったぁ。
明日も土曜日だからしんどいだろうなー。
うむむ。がんばろう…、もう歳だけど、がんばろう…(涙目)
ガート
ユングフラウの制服っていいよなぁ・・・。
合わせが出来るのであれば、是非ガートルードのコスプレがしてみたいと
思う、今日この頃。
ドラちゃんは篭手作るのが大変だろうから(セイバーみたいに作ればいい話だけど)
そしたらコーネかガートかって話になるんだけど、どっちもかわいくて
スキーだから、悩んでしまうなッ!!!!でも、他に2人もうみねこコス友達いないから
これは実現しない話なわけなのですがががが。

| 駄文◆絵 | 05:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 第一特攻部隊


第一陣が出発します。

てんで同人から離れてたから知らなかったのですが、
「冊子小包」って「ゆうメール」って名前に変わっていたのですな!
サッシコヅツミって響き、好きだったのに…(笑)

| 駄文◆同人活動 | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 応援中です☆

Cradle Dolly's Dreaming Awakening "Cradle Song"
link1.gif
http://nevermore.sakura.ne.jp/cradle/cradle.html

いよいよ、体験版が公開されましたっ!!!!!
皆さんさっそくDLなのですよーにぱー☆

≫ Read More

| うみねこのなく頃に | 04:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

