+◆ elu * system ◆+

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 通販着々と!

ありがたいことに、着々と通販の申込が御座います!
5月分に回す・・・には足りないかもしれないので、再版か・・・?
という、ギリギリのラインです。(多分…再販はしない…かなぁ…?)
とりあえず4月8日くらいを持って、通販を中止させて頂こうかと
考えておりますので、もしご希望の方お見えになりましたら
お早めに注文していただけますと幸いです♪

あ、コチラから♪


マリソル終わってからなんやかんやで、やっとまともに、コメント返しや
通販業務に集中することが出来そうです。
(合同誌メンバーへのご報告メールも作成しないと><!すみません遅くて;;)
合同誌サイトに、しおりイラストもあげないといけないのだったあああぁぁあああ。
やるやる詐欺じゃないか、私。すみません~…。

追記で拍手コメント返しです!

≫ Read More


| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 マリソルお疲れっした!

DCF_0097.jpg
22日は、大阪で開催されたマリアージュ・ソルシエールに参加して来ました~!
参加されたすべての方々、大変お疲れ様でした…。近年稀にみる、ドタバタな
イベントだったと、記憶されるのではないかと思います…。

多分、ほとんどの方の日記ブログに、この事は記載されてしまうのではないか?と
思ってしまいますね。私からも一応残念だったなぁっと一言。
(ドタバタ(主催側が)すぎて、コスプレで売り子が出来なくて本当に…無念)

**

新刊合同誌ですが、皆様本当にありがとうございました♪
行列を作って頂けまして…、しおりも無事にはけ、本当に嬉しいです♪♪
あの方々が、みんなカノジェシFanだというだけで、ご馳走様って感じですv
是非、神棚に…(笑)

イベントに持ち込んだ分に若干余りがありますので、告知サイトの方で
数日中に、通信販売を開始したいと思います。個人の嘉音本も、通販やるかなぁ・・・
9月と3月のイベント頒布しかしてないから、在庫ががががorz

しおりの絵柄は数日中に、告知サイトにアップします~^^

**

イベントでは合同誌執筆陣の、おからさん、前川スゥさんを、捕捉致しました。
小扇さんはもう隣接で一緒にぎゃーぎゃー騒がせて頂きました・・・(笑)
おからさんも、スゥさんも小柄でとってもかわいらしくて…vv
そして、何よりも若いっ!!!エキスをっ!!吸わせてっ!!頂きましたッッ!
ごちっ・・・・!
スゥさん、スペースに連れ込んで絵を描かせてしまって、申し訳ないです……!
でも、スケブを頼まれた方、皆さん喜んで頂けてて、嬉しかったですね♪♪



さて…疲れた…ので、寝ます…。

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 Mariage Sorciereに参加します。

※この記事は、イベントまでトップ固定です
※お手数ですが、新着記事はスクロールもしくは上のヤツで(o'(ェ)'o)

2010年3月22日月曜日/振替休日
イベント参加確定/H4(あんず紅茶さんと隣接)
サークル名「パラサイコロジー」


【販売予定物】
【新刊】
表紙完成 のコピー
kimimune.jpg
[君が好き胸が痛い]嘉音×朱志香合同同人誌
先着でオマケにしおりをお付け致します。(全6種ランダム)
[嘉音本2]嘉音くんががんばる本2
【既刊】
表紙完成 のコピー
[ZiLCH]24p/300yen

合同誌といえど、一度のイベントに2冊出すという、神業を私は成し遂げる
事ができませんでした…お許しください、お父様、ガクリ。

| うみねこのなく頃に | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 うみねこアカデミー

3月22日のマリソル合わせで、飛鷺亭さんより販売される
【うみねこアカデミー】にて、ガートルード役にて出演させて頂きました!

告知サイト*うみねこアカデミー
b1.jpg

当日は、スペースNO:G-8 うみねこのなく頃にボイスドラマ企画へも
足をお運び頂けますと嬉しいです♪

*収録内容*
今回は「ムラサキ*スケッチ」さんとのタッグマッチ!
web漫画「おくさまズクリスマス!」をボイスドラマ化。
萌え熟女達の攻防を是非その耳でお聞き下さい。
他には夏のプールのお話し、まさかのハロウィンネタなど、季節感ぶっちぎりのCDです。
基本的に右代宮家内部ネタ多めになっています。
また、今回より内容に即した壁紙を収録しています。
水着で魅せる女性陣の壁紙をご堪能下さい。(壁紙は幻想組が多めです)
更に、dai氏、pre-holder氏を迎えての音屋雑談。
…3時間もあります。注意するに越したことはありません。

| 駄文◆声と歌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 きゃふー。パネル画像と、色紙です~!

100318_135819.jpg
前回言っておりました、パネルの画像になりますー。
携帯カメラだから荒いなぁ・・ ロ`)
もしかして、もしかしたら、ふるたさんの方のパネルも抽選に回せます♪
(まだ未定ですー><!)
やっぱり自分の部屋に飾りたいゼー!!(笑)

あと、ふっと思い立って色紙なんか描いてみてます。
何に使うか未定ではありますが、なんとなく・・・。
100320_040513.jpg
カラー・・間に合うかな…。
ハッキリいって、時間が無いですなっ!!!!

| 駄文◆絵 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 もういくつ寝ると……?

もうすぐ、ですね……!!ドキドキです♪

本日、ポスターとパネルを受け取りに行ってきましたー!
スゴイいい感じです♪♪これ…、当たった人、うらやましい…です。ホントに。

自分用に印刷しておけばよかったかなぁ(笑/職権乱用)

別のイベントに参加した際に、また飾りたいので、1つ残しておこうと思ってる
ので、(完売してくれると一番いいのですが♪♪)全部が全部抽選して、お配りする
わけにはいかないのが心苦しいです…。すみません;w;(マネーが…ネェ!)

帰宅したら、どんな感じか写真UPしますね♪♪(まだ仕事ちぅ~)

| 駄文◆もじ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ああああぁああああ!

まずい!




EP6途中やりだった!(おおおおおぃいいい!)


ちょっとまてぇ・・計算しろー計算しろー・・・
イベント当日まで、読破できる・・・か・・・・!?
イベント当日まで・・・休日は・・・・あと1日しかない!!!!!

その一日は、ポスター刷りのために名古屋に出なくてはならない!!!!
明日の晩は、整音の残りとポスターのデータ作りに専念して…。

はぅっ!!

21日の新幹線と宿の手配と…
荷物も纏めてゆうパックに出さないといけないし…

イベント前って本当に、やることいっぱいで、ソワソワワクワクですね☆

| うみねこのなく頃に | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 パネルかポスターか…

マリソルのイベントスペースにて飾るポスターを、
パネルverにするか、ポスターverにするか、はたまたタペストリーに
するか…。悩みまくってます…。
どれが一番飾りやすいかっていうと、多分パネルなんだろうけど…
私的に欲しいのは、タペストリー。持ち運びやすさならポスター。

うぐぐぐぐ、悩む!お財布とも相談!!!!
ふるたさんverのポスターも欲しい!!!きぃぃぃ!!!
うきぃぃぃいいい!

追記でコメントお返事です!

≫ Read More

| 駄文◆同人活動 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 すべての入稿が完了致しました

印刷所にお願いする分はすべて完了いたしました!入 稿 完 了 !
わ ほ ー い ! ! ! !

これでゆっくり・・・は出来ません…。
まだ色々としないといけない事が…!!!!!!!

まず、最重要任務でボイス録りがが!早く録らないと録らないとッ!!!!!
そのあとに、ポスターとかパネルとかしおりの展示用とか色々とねッ!!!!
楽しみじゃわーい♪♪

あ!君胸の告知サイトで合同誌の表紙と本文サンプルが公開になります♪
こっちでは表紙だけ公開で、サンプルページにリンク貼っておきますー!!!

kimimune.jpg
見よ!!このステキすぐる表紙を・・・・!!!!内容も甘美なので、是非にッ!
サンプルページへ

| 駄文◆同人活動 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 うおぉおおおーーー

無双中です。

えぇ、小鳥遊無双です。こんばんは、おはようございます!

文字通りラストスパート!!!!!
仕事は普通にあるけれど、ラストスパート!!!!!!!!

まだまだ原稿とにらめっこ中の、小扇さん、おからさん!!
がんばりましょうー♪♪

うおー

| 駄文◆絵 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 生原稿ー☆☆

あ、まだお見せできませんが・・・

皆様の原稿が集まりました!!!!!!!!!!!!!!!
コレは・・・っ!!!!!


黄金郷が・・・


我が家が黄金郷に!!!!!
むっふっふんふうーvvvvvvvvvvvvvvv

12.jpg

| 駄文◆絵 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

