+◆ elu * system ◆+

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 【速報】合同誌について

カノジェシ合同誌ですが、この度6人目の執筆者として、おからさんを
お迎えしております♪♪→ 【君が好き胸が痛い】

もう、これは…もう…ッ!
萌えて燃えて萌えたぎるしかないっ!!!!!
黄金郷は、すぐそばまできております!超パー!!!!!!!



と、未だにEP6未プレイだなんて、口が裂けても言えませんが……ハッ!?

小扇さんに、大須でみかけましたよッ!って言われたので
探しに行かないと…(笑)その前に通販のが確実かなぁ?????
我慢してたけど、徐々に徐々にネタバレが30%超え始めてたりして
早くしないと、ゲームしてない状態で全ネタバレしちゃうっ!!!!!!!!ヒー

| うみねこのなく頃に | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 嘉音×朱志香合同誌ーー!!!

出しちゃいます!!出しちゃいますよー!!!!!
この夢のような豪華メンバーでいいのかっ!!!!???ってくらい
おっどろき~♪ですが、
「君が好き胸が痛い」嘉音×朱志香同人誌
3月、発売予定ですーvvvうっほうっほ楽しみー♪♪
「君が~」タイトルからリンク貼ってあって、特設告知サイトありますので
よろしかったら見にいって頂けるとうれしいですー!!!!!!

カラーでかかんと・・・ガクリ

| 駄文◆同人活動 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 あけまして・・・おめでとうございます!

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
最初のブログから絵無しという暴挙でございますが、申し訳ございません。
とりあえずご挨拶を申し上げますっ!!!!!

年末のハードスケジュールの為、未だに手元にEP6が無い…だ…と!!!!!
せめて通販しておけば…って感じでしたがorz

31日に小扇さんに「いっしょにまんだらけに突撃しましょう!」ってデートに誘われた
言ってもらったのに、やっぱり行けず…。

おおおおあぁぁぁぁぁ!!!!ああああああ!!早くEP6やりたいよおおおおぉおぉ!
ネタバレする前に、プレイしたい…!!!!
うみねこサイトのサーフィンが出来ないから、ちょっと寂しいのです…。
(でも大抵はネタバレあります~!って配慮して下さってる方ばかりだから大丈夫でしょうが)

水面下企画も着々です…!!!
もうすぐ…、発表…出来るよ!!!!!!!!
何度も言うけど、めっちゃ楽しみ♪♪

追記で拍手コメですv
(拍手のメッセージなんて、滅多にないからチェックするのをををを;)

≫ Read More

| 駄文◆もじ | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

