+◆ elu * system ◆+

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 EP6ジャケ公開

課長暴走さんのとこと、あんず紅茶さんところで、記事があり検索かけてきました!

EP6のジャケット&肖像画、公開ですねーvvvvvvvvv
来ましたよ、来ましたよ!!!!!
やっヴぇーーーーー!!!!!!カノジェシの時代がキチャウよ!!!??
2 のコピー
なんかセイバーみたいになってるけど、ジェシーです。

EP5読本のインタビューにも、下位世界にスポットライト当てるみたいな
ことかかれてたんで、こりゃあパパ期待しちゃうぞ~♪♪

色恋沙汰コンビがいっぱい、イチャイチャハチャハチャしてくれたら嬉しいな♪♪


カノジェシ合同誌企画(アンソロにあらず)立てようと思うんだけどけど、
EP6のゲームしてからの方がいいかなぁ・・・。
多分、きっと・・・本編でとっても嬉しい結果を出してくれると信じては
いるんだけど(EP6)まだ不安が払拭しきれない・・・。
でも、今!出しておきたい!!!!よね・・・・!?全国300万人のカノジェシFANの
皆さん!(多いな)

あー・・今から興奮が冷めやまず!
でも、当日ゲット出来ない組だから、ちょっと切ない・・うぅ。

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴホ・・・

あれだ・・・


風邪だ!


まずい・・・早く、治さないと・・・収録しないとっ!!!!!!

| 駄文◆もじ | 03:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gateお疲れ様でした♪

まるで自分も参加してきたかのようなタイトルですが、参加してません;
Gate参加された方、お疲れさまでしたーv
どんなイベントだったのでしょうかね???
色々なサイトめぐらせて頂いて、感想拝見するのが、とっても楽しみデス♪♪
嘉音くん、いっぱいあったかなーvvv?

3月の大阪はサークル参加予定ですので、今から楽しみッ!!!
HARUコミ?の次の日らしいですが、そっちは多分参加しないので
(というか、大阪のイベント参加率0%じゃ・・・)
行けると思いますっ!!!!

嘉音と朱志香の本とか作れたらいいな・・・・v
むしろ誰か合同誌で・・・・。
というか集めればいいのかしらっ!!!!!わはーv興奮するわー(

| 駄文◆声と歌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふv

うみねこの某ボイスドラマ企画に、参加させて頂ける事になりましたv
ガートルード役、頂けました♪♪♪幸せだーッ!!!!!
法語はたぶん難しいですが、頑張らねばねば!

| 駄文◆もじ | 04:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に帰国致しました!

昨日、無事に帰国致しました~♪
2度目ではありましたが、新たな楽しみ方や、発見もありーので
とっても楽しかったです♪♪来年は、どこにしようかなぁ・・・にまにま。

Gate、来週デスネ!!
お知り合いの方々は、早々に原稿を仕上げられていて、ホッと一息な
ようで、何よりです(v`*)
私のつどい3の時は酷かった酷かった・・・。
皆さんのようにテキパキ作れる技量が欲しいデスヨ・・・。
合同誌の時とかは、結構早く仕上げれるんですけどね。なんでしょうかね。
モチベーション?

いつか嘉音スキーな皆さんと嘉音スキーによる嘉音スキーの為の本でも
作ってみたいです。むしろ作りましょう(宣言)

本家の方で、EP6も着々と製作が進んでらっしゃるようなので、楽しみです♪
EP6も5と同じように通販組予定なので、プレイ開始が遅れてしまいますが
本当に楽しみ♪♪

カノジェシ♪ジェシカノ♪♪
黄金郷の夢、見せてくれよぉぉ、頼むよぉぉぉ。

| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in waikiki

nihonngo de nyuuryoku dekinainode,ro-maji de ookurisimasu(w

mettya kuttya utinikui;;
nihonngo taiou no PC toka settisitekuretetara yokattanonina^^
tottemo yominikui nikki de gomennnasai.

yoru no 22:05 ni tabidatte toutyakusitanoha zennjitu no 10:00 kuraidesu.
madakottiha 9niti nanodesuyo-!
ato tyottode 10niti ni narimasu.

kyouha,toutyakubidemo,attanode,amarisurukotoga nakattadesukedo
toriaezu konnkai no omeate no PLADA ni ittekimasita.

unn,hosiimonoga nai !!!

ga-nn;; ga-nn;;

mennzeitenn to tikakuno PLADA nihaittanndakedo,omeateno kawaii bag ga
oitearimasenndesita.atoha aramoana ni oitearukadoukada....

aramoana ittara, edhardy noji-pann mohosikattari!!
tyannto iimono kattekitainaa!!!

------------------------------------------------------------------
honntouni yominikukute goumonn nanode,kokomadede..
net sa-fin sitekara nemasu-!!
imaha 9niti no23:30kuraidesu!!

| 駄文◆もじ | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーん、当日だよッ!準備全然・・・

今日から4泊6日で、ハワイいってクマす。
2度目のハワイ。

今回は、エドハーディのジーパンとプラダのカバンがゲット出来たら
いいんだけど、資金ががが・・・。足りるだろうか;

しばらく更新とまりますが、よろしくお願いいたします。
帰国は14日の夕方予定。
しばらくしても更新がなければ、きっと飛行機が墜落して海の藻屑とでも
なっているでしょう。
その時は部屋に色々とヤバイものが整理しきれてないので、どなたか
処分おねがいします(笑)昔ハマってた、BLっぽい同人誌とかね・・・。
よろしく・・・たのむ・・・。
うみねこ(嘉音)とリオン(ジューダス)関係は、是非とも葬儀の時に
一緒に燃やして欲しいです。
心残りなのは、せっかくうみねこのボイスドラマに参加させて頂けるように
なったのに、形を残せない事かなぁ・・・。

と、色々と考えてましたけど、自動車事故に会って死んでしまう確率より
断然低いので、大丈夫かな。と思います。テヘ。

デジカメの充電器がなくって、今回は写真、全然撮れないかなぁ・・・
切なすぎる・・。どこに行ったんだろうか充電器・・・うぅ。

| 駄文◆もじ | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったどー!!!!


買いました♪P3P♪
選べる女主人公!!!!コレで真田先輩とアッチッチになれるのでしょうか!
(その為だけに買ったともいう)
ゲームが携帯出来るようになって便利になったな~・・・チャチャっと
電源落としても、次電源入れたときそのままの状態ではじめられるし、
本当に便利だぁおお。(ちょっと時代についていってない人発言)

まだまだ最初の方だけど、のんびりやっていきますw
とりあえずハワイの移動時間とかの暇つぶしにはもってこい!!!
攻略本はまだ薄っぺらいのしか出てなかったので買いませんけど、
PS2版の攻略本でいけるんかしら?でも恋愛要素もあるんだったら
ちょっとは違ってくるのかなぁ・・・?

| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

