+◆ elu * system ◆+

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌公開

最近のカラオケはホンマにすごいなぁ~。
ブログパーツとして、こんな風に公開まで出来るとは・・・・
…ということで、音関係者以外はスルーでお願いシマス(v`)
今度、どっきゅん☆ハートUPしよっと♪
-----------------------------------------------------------------

| 駄文◆声と歌 | 02:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

昨夜久々にカラオケとやらに行ってまいりました。
本当にひっさしぶりだったよおおぉ!
24:00~04:30までマイクにぎりっぱなしだったもんねッ!
DAMにお世話になったんだけど、今って録音とか出来るんだね@@;
早速録音してみたよっ!
まだミュージックチェック中だから、ブログにのっけられないけど
今日仕事終わって帰ってきたら、いけるかなぁ・・・?
1曲か数曲かUPするかわからないけど、また後で・・・・。

そうだよそう。
このブログは、同人誌描いてるえるりんのブログでもあるけど、
声師をしている、えるりんのブログでもあるのだよ!!!
そろそろ音声系も活動していかないと・・・・ガックリ
でも、マイク・・・マイクが・・・。

| 駄文◆もじ | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表延期

新規キンス
有志主催のうみねこ人気投票、18日に結果が発表される予定だったのですが
確認作業徹底のため、20日になったとのことッ!!!!!
きっと嘉音くんが、バリのバリに出てきてもう手が付けれないくらい上位に
行ってしまったんデ・ス・ネ☆★☆orz
おっとっと、もちのろんで朱志香も一緒に上位ですよ♪♪

---------------------------------------------------------------------
今日、仕事中にタマちゃんがあるものを見つけてきました。

それは、お客様が大量に行き来する、通路に落ちていました。

「落とし中」

と一言書かれたアンパンマンのイラスト付きの謎の紙がw(しかも裏にはセロテープ付き)
た、確かに落し物だから、「落とし中」・・・であってはいるだろうけど、あまりに
愉快な落し物だったので、ブログに書いてみたw
誰が、何のために「落とし中」を落として行ったのだろうか・・・・・・・w?

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐハワイ

11月9日から社員旅行で、ハワイ~に行って参ります。
(アルバイトだけど4万コミコミで行けるの~v)去年も参加してきた
んだけど、本当楽しかった!!!!
んで、気が付いたら出発までもう1ヶ月無いんだなぁ。
楽しみは楽しみなんだけど、この旅行のせいでGate参加出来ないから
複雑っちゃあ複雑;;;
日にち的にはかぶらないんだけど、金銭的な問題でね^^;
プラダを買ってきたいんだよプラダを。それ買わなければ余裕なんだけど
免税って怖いw
バス
そろそろSAIの試用期間が終わりを告げる気配がムンムン。
どうしよう・・・製品版購入するかのぅ・・・!
(絶対した方がいい気がしゅるる!)

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気投票終わってしもうた・・・

毎日嘉音くんにポチリしてましたが、二桁台に留まってしまったようです・・・
(集計待ちではありますが・・多分)
朱志香と並んでのゴールインでありますように、願わずにいられません!
そして、嘉音くん支援イラストがんばって描いてましたけど、色塗りがおいついて
くれなかったので、無残にも晒すことができませんでした・・・無念。
SAIでの色塗りは難しくて難しくて・・・・トホホ。
やっぱり私は落書き程度しか描けないのですよそうですよ。

新規キャンバス
mixiのアプリ「アルヴィオン」の自キャラです。
何故かここでこの眉毛でキャラ作ってしまったので、すべてを馬鹿に
してるかのような顔です(汗)そんなつもりはないのよおおお!
まだまだ初心者で、全然クエストがクリア出来ません^^;

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズンドコ祭

まだちょっとお腹いたいなぁ~・・・。
今まであまり薬に頼ったこと無かったのに、この歳になって・・・。
やはり、歳とったんだ・・・なぁ・・ホロリ

カノジェシ
お嬢様へちぅ・・・v

まだ色塗りが人様に見せれる状態まで塗ることが出来ないので、
線画ばっかりで申し訳ございません・・・。

みなさんSAIで色塗るときって、鉛筆で塗るの?筆で塗るの?何で塗ってるの??
さっぱりピーマンなんですよー????あふあふ!!!


今日も忘れずに嘉音くんにポチリしてきました~♪♪
間にエヴァトリーチェが割り込んでたッ!!(笑)
エヴァトも好きだから、なんともしがたい気分w
でも、並んでゴールインゴールイン!!!!!!!!!!!!!

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹いたいにょー

うわーん、お腹痛い痛いクポー。
イブちゃんとバファリンが手放せないクポー。
でも、仕事中に飲むと今度は眠気が・・・・。
悪い連鎖が始まる。後5日間の辛抱か・・・くぅっ!!!!!

嘉音きゅん2
かわいい男の子には、どんどん女装させてみたいお年頃です。

つどいで配布した無料配布の漫画にも、シエスタ姿の嘉音きゅんを
描いてみたし(後悔はしていない)、漫画に入れる予定だた、紗音服姿の
嘉音きゅん。

はふあぁ~、嘉音くんかわいいよかわいいよ。
でも、やっぱり半ズボンが標準装備かな♪♪


------------------------------------------------------------------
ハロウィン合わせで、うみねこのボイスドラマ作りたかったけど、思い立ったのが
遅すぎたし、ハロウィン用のSSも探せなさそうなので、今回は諦めるしか
ないかぁ・・・。誰かハロウィンのステキなSS知ってる人いないかな~・・・
その作品の使用許可が降りれば、台本化して知り合い集めて、ドラマ作れそう
なんだけど・・・。まだまるまる20日間もあるしっ!!!!!

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAIが動くように!

にょろ~ん!
SAIちゃんがちゃんと滑らかに動くようになったYO!
うれしいYO!
ペンタブのドライバをCDからやっぱり探せなかったので、
ネットで検索してダウンロードしてインストールしました♪♪♪♪♪♪♪

ってことで、初SAIを使用したイラストを描いてみました!!!!
下書きからもSAIで描くって、ドキドキワクワクですなぁ。
嘉音きゅん
嘉音きゅんv
慣れが足りないのが痛感なので、もっと慣れていけるように描き描きしていきたいです♪


公式で、人気投票開始ですねー☆
もちのろんで全票、嘉音くんにブチコミますよ☆☆☆

朱志香と並んで9位までいったのに、今はまた引き離されてしまって。。。よよよ
なんとか二人一緒にか前後でかで、ゴールインしてほしいです♪♪

がんばれ~♪嘉音くんvvv
皆様も嘉音くんFANでしたら、清き一票(寧ろ淫らな一票でも可)を
4649お願いいたしますm(_ _)mペコペコペコ

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAIと戯れる

うーん・・・・。
どうしてもね、ペンタブで描くと線画がガビガビになるの。

アスガルド関係で親しくしてもらってるPLUGのあずしゃんにアドバイス
もらったんだけど、

「ガビガビだと、もしかしてタブの筆圧補正オフになってね?」

との事で、そういえば、ペンタブ関係一切設定とかしたことないや!!
とおもって、インストールディスク探してるんですけど、見当たらない・・・・orz
昨日の記事と一緒だけど、カオスルームからの発掘を待つしかな・・・い・・・orz

フラフラとネットサーフィンしてたら、曲線でも描けるって記事があったので
ちょっと挑戦してみた。

さいへ のコピー
はっ!?

ちょっと便利かも!!!
でも、細かい所の強弱とかつけれないなぁ・・・。
って今までの自分の線画とか比べるとダンチなんですがw
線画取り込みでそのまま色塗りだからなぁ;;;;;なんて昔の人の作業@@;
今までに比べて、全然仕上げやすいです、本当SAI神様ありがとうございます。
ヒカ碁のsaiもスキです。
この前調子こいて全7X話+α一気に見てしまったよ。ヒカ碁。

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

