+◆ elu * system ◆+

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月も終わりです

ブログの日付は歪曲して9月になってますけど、今は10月1日の午前4時です(笑)

こんばんはーこんちわ~!あっという間に喋らなくなった嘉音くんを見た後です。
礼拝堂での嘉音君、もっといい座らせ方してあげてーーー!!!と叫びました!
EP3はこれでしばらく嘉音分が無いのでテンション、ズーンとなります(泣)
エヴァトリーチェにがんばってもらうしかないか・・・。
ワルギリアとおんなじくらい、エヴァトリーチェもスキかも♪♪


結局、Gateの申し込みは出来ず、不参加となります・・・うぅ。
迷うくらいなら参加しなさいって感じですけど、色々と出費が重なってしまう
時期とかぶるので、自重です;;;参加される方、がんばってくださいッ!!!

小扇さんは、エロイカノジェシ本、がんばってください!


6月に新しいペンタブを新調してたんですけど、さっぱり使ってなかったのです。
購入したときに付属していたCDに、色々とソフトがついていたんですけど
そのCDどっかにいってしまった@@;どこにいったんだろう・・・。
このカオスルームから発掘するには、来年までかかるかも(どんだけー!)

カノキェシ
バナー変えたいなぁって思って、カノジェシにしようと思って描き描き・・・。


アレ・・・腕がつながってる@@;
ゴシゴシ

眠りながら描くとダメだなぁ~・・ボケボケだヨ;;

SAIのお試しDLしたから、ちょっとSAIとやらで線も引いてみたいと思うんだけど
果たして引けるのだろうか・・・・。
本当に、苦手なんですよー;ペンタブ!!!
どうすれば、思ったように動いてくれるんですか!?このコ!

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた荷物をゴソゴソ・・・

荷物多かったので、宅配しておいたものを受け取りました。

ガサゴソ。

つどいでの収穫物なのですが、村民集会の時より・・・少ないっ!!!???
あ、あれー・・・・。
同人誌、こんなに少なかったっけ;;;;もっと買った気・・・が・・・・orz
私、次のなく頃にイベントまで、何を糧に生きていけばいいの・・・・・・???
(小扇さんやふるたちりこんぶさんのジェシカノや、風泙さんのハムスター
が、あるから大丈夫か!!!!)
インターネットがある環境って、本当に大事なんですよね・・・・
この時代に生まれたことを感謝したいです><!

ご自由 のコピー
手抜きもいいとこの、「ペーパーご自由にお持ちください」の札。

バランス悪すぎるなぁ(´o‘。)
アナログもデジタルも上達したいです・・・!!
上達したい!!!って意欲があれば、徐々にあらわれ・・・る・・・よね!!!!?
アートの神さまよー!我に降臨してくれたもおおおおおおお。

| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋に帰って参りました

帰宅です~!
久々の夜行バスだったので、ケツ筋が悲鳴をあげてます;
おはようございます小鳥遊えるですv

平日にもかかわらず、新宿スバルビル付近には、夜行バスを待つ人の

群れ群れ

皆様、平日にどこに行かれるのかしら・・・・(笑)
まぁ、そういうウチらは名古屋に帰るんですけどw

ギリギリまで、ディズニー行くか悩んでて、結局行かずに帰ってきたワケですけど
正解だったかも;;;
行ったら行ったで絶対に楽しめたけど、今回の東京は色々と準備をしてなさ
すぎの行き当たりバッタリだったので、大人しく帰宅しておけって感じでした。

-------------------------------------------------------------------

つどいで購入した本達は、明日荷物届くのでちょっとの間おあずけ@@;
早く読みたいのになぁ><!

あと、11月のうみねこオンリー・・・・

SP拡大だって!!!??

な・・・・ん・・・・てこと!!!!!
どうしよう・・・いいなぁ・・・・うらやましいなぁ!!!!!!!!!!!
なんで、オンリーって委託参加スペースとか無いの多いんだろう@@;
せめて、委託参加できるスペースも募集してくれていたらッ!!!!!!!
うぅ;;;;;
100SPかぁ・・・・・。ぐぅ・・・。
タダでさえ少ない嘉音くん本を布教する(布教って代物でもないですが)チャンス
なのにー!!!次のなく頃にオンリーはいつになるやらッ!!!!がッ!!!!!!
あ・き・ら・め・ま・せ・ん!!

| 駄文◆もじ | 08:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのつどい3終了致しました!

皆様、本日は大変お疲れさまでしたー!
サークル参加されました方も、一般でお並びになられた方も、ステキなコスプレイヤー
様も運営のスタッフの方々も、山羊の皆さんも、本当に本当にお疲れさまでしたッ!!

久々のオンリーイベントで、もう本当にどうなることかと思うくらいドキドキしていましたが
なんとかなるものなんだなぁって改めて思いました。

鉛筆描きのオマケ本を当日配布しようかな~ってちょっと前に考えていて、
でもやっぱり無理だったやぁって思っていたんですけど、
今日の夜中の0時くらいにやっぱり描こうって思って、作り始めてしまったものだから
このブログを書いているときの体のダルサに影響しているのだと思います(笑)
朝の4時まで鉛筆描き本作ってるから・・・orz

だって、だって、キンコーズでポスター(パネル)印刷できないってハプニングがあった
ものだから悔しいなぁって思ってて、そしたら描こうと思ったわけで・・・・。
(本当なら、スペースにB3版かA2版のパネルが飾ってある予定だったのですー;)
結局同人魂に火がついてしまって、睡眠時間3時間デス。
うー!疲れたー!!うー!!!!!!うー!!!!

さてはて、本日の感想でございます。

楽しかったどー!!

もう一度赤字で。

めっちゃくっちゃ楽しかったどー!!!!!

赤文字有効ですか!???(笑)


最初は予想通り、竜騎士さんへの並びが鬼で、牛乳茶さんへの並びが鬼でした。
そのあとばらける感じで、皆様方が巡回される形で・・・。

当の本の売れ行きなのですが、予想していたより出てくれました♪♪
予想を裏切られたことといえば、

男性に売れたこと。


嘉音本・・・買うんですか!?

と、問わずにはいられませんでした。しかも若い男性が2人に、他に男性お二方・・・。
男女比は、1:9くらいでした。 

中には、中身を確認されないで購入される方もお見えになって、もうドッキドキでした!
あとで、「金返せッ」とか言われたらどうしよう・・・・・ッ!!!!!


他に、うみねこ始めてネットで知り合った方々にお会いできた事がうれしかったです♪
大騒ぎしてすいませんでした・・・orz
お隣のサークル様にも大層ご迷惑をおかけしたと思います・・・。スイマセン。

後悔したことは、完コスができなかった事。
朱志香のクツが無いわ、ウィッグが決まらないわ。
地毛のコスとか、もう・・・なんというか、目に痛かったです。
自分で居た堪れない空気出してるなって思ってました。
でも、折角相方が、嘉音くんをやってくれるんだから、やらないわけにはいかない。
本当に、目の毒な朱志香をやってしまって、申し訳ございませんでした。土下座。
でも、サークルさん巡回してるときに、嘉音くんと手をつないで歩いてたのですが
その時にお声をかけていただけたのは、嬉しかったです♪♪
こんな朱志香でした・・・が・・・・orz

同人誌は、自家通販ととらのあなさんに頼もうかな~っては思ってますけど
まだ未定でございます。後は○年ぶりに名古屋のライブにでも出てみるかな・・・。



イベントも無事に終了して、16時には秋葉原入り。
武器屋とかも行けたし、戦国喫茶は行けなかったけどw

今日は秋葉のホテルでお泊りして、明日はまだ未定♪♪
私のシルバーウィークは今日から始まったので、まだまだ遊ぶぞーー!!!!!!

| 駄文◆同人活動 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのつどい3に参加します。

※この記事は、イベントまでトップ固定です
※お手数ですが、新着記事はスクロールもしくは上のヤツで(o'(ェ)'o)
parasaic.jpg
2009年9月23日水曜日/祝日
イベント参加確定/スペース確定[D07]
サークル名「パラサイコロジー」


本は、嘉音くん中心で、朱志香をからませながら、紗音とか熊沢さんとか郷田とか
うっほ、使用人だらけかッ!?な雰囲気に仕上げられたらいいな~って・・・。
まだまだ未定です^^;

委細決まり次第、更新&アップいたしますッ!

[09.18更新]
ハイ。熊沢さんも郷田も一文字も出ません!!!!
嘉音くん中心は、クリアしてます!!(当たり前じゃ)紗音とチョウチョが多いです。

[新刊] ZILCH 予価350円
表紙完成 のコピー
P24(酷いページの稼ぎ方してます;見てからのお楽しみ・・・(楽しみじゃねえな;))
内容:嘉音くん中心のギャグ4コマとシリアス
出番:嘉音>チョウチョ>紗音>ベアト>朱志香・・・
オマケ:ベアトリーチェビニールバッグをお付けします~!!

うわーん;;カノジェシに出来なかったぁあああああああ!!!!!!!!!!!

| うみねこのなく頃に | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル予約(v`*)

つどいの前日に宿泊するホテルを予約してきた~!
結構日数なかったけど、お安いところを発見できて良かった良かった!
フロントのお姉さんの電話対応もステキングだったし!!!!!

よし、新幹線のチケットはまだ買ってないけど(まだ!?)なんとかなる・・
22日の仕事後には、すぐに出発だから、それまで実質2日・・・・。

まだ色々とやらないといかんなぁ。
やることリストに、ウィッグカット入れるの忘れてたわぃ@@;

| 駄文◆もじ | 14:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追跡

お届けの荷物を追跡して、先ほど無事に印刷所に届いたのを
確認いたしました・・・・。

ふぅ~・・・。
電話、かかってこないといいなぁ(笑)


昨夜は、いつの間にか昏睡してしまって、起きたら布団に転がって
ました☆タマちゃんが運んでくれたらしい・・・重かっただろうに。。。。
全然気が付かなかったから、本当に熟睡してたんだなぁ・・・。
もう、徹夜は・・・やめよう・・・うん、多分。

さてー!まだ色々準備しないといけないからな~!
メモメモ
・ポスター(パネル)
・値札
・ペーパー
・コピ本(入れれなかったネタ/鉛筆)
・テーブルクロス

| 駄文◆もじ | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ・・・脱稿した・・・

うわああぁぁん脱稿しましたよーーーぉおおお。
PCトラブルで大幅に遅れましたけど、なんとか・・・脱稿!!!!!!!

表紙とか4時間で作っちゃったから、ヤバイとことになってる;;
隅から隅まで確認できてないから、きっと塗り残しとかあるよ。絶対。

表紙完成 のコピー

と、まだ油断できないです・・・。
原稿に不備とかあったら、間に合わない・・・ッダロ!!
イベントから帰るまでがつどいなんだからねッ!!!!!!!!!!

「つどいに参加します」
の記事、書き直してきますー。

| 駄文◆同人活動 | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずいどころじゃない。。。

もう、どうしようもない・・・。

PCが逝ってしまわれました;;;;;;
なんでこのタイミングで@@;

まだ表紙原稿終わってないよおおおおおぉおおお。
アナログ表紙とか無理だよおおおおおおおお。

どないせーっちゅーんや!!!!!!

PCちゃん、復活してくれーー@@;

| 駄文◆もじ | 04:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずい・・・

これ・・・なんてペラ本?
的ナものが出来上がりそう・・・・。

20Pってなんだよ・・・orz
これ・・・オフセじゃないほうがいいのかしら・・ガクリ

全然カノジェシ入れれてないし。。。。きぃいい!

| 駄文◆同人活動 | 14:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっきゅんハートv

aaa
お口が気に入りません・・・
書き直すか・・・・・。
未だにSAIとか使えない私は、アナログ描き描きです・・・うぅ(ノ_δ。)

このお目目ハートはジェシ様への熱い視線デス。

| 駄文◆同人活動 | 06:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙とりかかりっ!

第七検索に登録したら、アクセスが増えた⊂(^(工)^)⊃
やったーーーーーε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
少しでも、嘉音くん大好きな方の目にとまるといいなぁ♪♪♪
共感する部分とかありましたら、是非お声かけてくださいねッッ☆

表紙 のコピー

配色はテキトーですが、表紙になる予定の嘉音くんです(o'(ェ)'o)
ギャグ8:シリアス2の割合なので、ギャグっぽい表紙をがんばろうと思った
んですけど、うまくいかなかったらしいです。
まだ嘉音くん単独表紙になるか、他キャラ(朱志香/紗音/ベアト/戦人あたり?)を
混ぜ混ぜしての表紙になるかは、決めかねておりまするるるる。

それにしても・・・嘉音くん中心の同人誌って、需要あるのだろうか・・・・・・。
私みたいな、嘉音ジャンキーさんがいらっしゃることを信じるっ!!!!
しかない・・・・orz
なんかかんかで、ジェシカノっぽい内容物が出来ない気もするし・・・うぅ(ノ_δ。)

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[掛け合い]うみねこEP2 朱志香と嘉音

うみねこのなく頃にEP2の朱志香と嘉音が殺される前の掛け合いです。
二次創作の掛け合いに嫌悪感がある方は試聴しないことをオススメします。

朱志香X嘉音Xベアト

私の中のベアトの声のイメージは、大原さんじゃないんですよねー。
戦人も小野さんより・・飛鷺s・・・・・
だからまだアニメはしっくりきてないです。
だからといって、自分ができるわけもなく。
理想的には、若々しい感じの声がイメージなのです。はふぅー。

誰かうみねこの掛け合いしてくれないかな~♪(とりあえず、つどい後だけどね・・)

| 駄文◆声と歌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらないーーっ

終わらないー!
同人誌も仕事のデザインも終わらねー!

気分転換に、一番大変であろう表紙からいくか・・・っ!!
構図から考えんとな・・・。とりあえず昼までで寝よう・・・

| 駄文◆もじ | 06:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒くなったキタ!

だんだんと、原稿が黒くなってきましたにょ
090831_213253.jpg

うほー、嘉音ばっかりw
1コマに1嘉音ばりに、登場率がありそうです♪
全部完成させたら、改めて数えてみたいw

090831_213312.jpg
薔薇・・・描いた・・・
細かすぎて死ねる・・・orz

まだトーンとかトーンとか・・あはは・・うふふ

| 駄文◆同人活動 | 02:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

