+◆ elu * system ◆+

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯を抜きマフ(多分)

明日の朝一で、多分親知らずを抜きマフ。

1ヶ月前に右上の親知らずを抜いて、明日は左上と左下同時に?
多分だけどッ!

右上の抜く前が大変で、もうすっごい虫歯が痛くって、夜寝れない日が続き
救急車を何度呼ぼうとしたかwww
(夜中に歯痛で救急車呼んだら、どんな処置されるんだろうか・・・)

でもなんとかその激痛を潜り抜け、右上は「すっぽーん」「と!


左の奥歯は虫歯にはなっているものの、まだ痛くはなくって感じですが
いずれは虫歯が悪化して同じ目にあうみたいなので、では抜きましょうって
ことです。

決戦の水曜日デス!




--------------------------------------------------
明日から7月ということで、声の活動に関して
自粛を解禁しようかと思います。
がんばります。

| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみねこのイベントに参加(o'(ェ)'o)

今日はですネ、日本ガイシフォーラムってところで
「雛見沢村民集会2」っていう、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃にの
オンリーイベントが開催されました^^

11時からだったので、余裕しゃくしゃくで会場に向かったのですが
初めて電車で行く、場所だったので、電車を乗り間違えてしまいました^^;
会場ついたのが11時15分・・・あぅぅw

竜騎士先生ご本人のサークルでは、うみねこの小冊子がものの5分で完売してしまった
らしいし、とっても残念なのです^^;

090629_012359.jpg

今日は、ハノカゲさんという同人作家さんのサークルをお目当てに行ったのですが
そこも長蛇の列@@;うは~!すっごい有名なサークルさんだったね><!
「最後尾」ってプラカードを渡されまた最後尾の人にパスをする。
なんか、懐かしい感覚がよみがえりました(笑)
列をくぐりぬけ、ハノカゲさんご本人にずうずうしくもサインをネダリ、見事にGETする
ことが出来ました♪本当にご迷惑おかけしました^^;ありがとうございますッ!!!

そのあとは、別のサークルさんを見て周り、写真分の同人誌を買い漁って来ました♪

まだ全部読みきってないので、早く読みたいな~♪
しばらくは、これで過ごせそうです♪

| うみねこのなく頃に | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみねこやりたひ

自粛自粛言ってる割に、演技したい自分がいたりします。

とにかく今は、Fate/imitaionのアチャ子と、うみねこが演技したいんだゼ★
うみねこに至っては、どのキャラも愛せるからバッチコイって感じ!!!!!

でも駄目駄目だ、全然駄目だゼ。
自粛期間なのだ。
我慢するのだ。


自粛期間あけたら、どなたか掛け合いして・・・くだ・・・さ・・・・・い。




というか、よくよく考えてみたら、私・・・・ボイスコ友達少ないッッ!!!!!
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
片手で数えれちゃうくらい少ない・・・・・んじゃ・・・・・orz
あーだ、こーだ言う前に、まず友達作りましょうねってとこから
始めないといけませんね・・・。 ハィ m(。>(エ)<。)m







ボイスコ(ネット声優)の皆さん・・・・友達になってください・・・・(切なッ・・・!)


| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ということで

ということで、密林で「マイク」「ポップガード」「スタンド(スタープラチナ)」を
予約いたしました。明日届く予定~!
「スタンド」はとりあえず卓上にしてしまったので、良いとはいえませんが
とりあえず・・・・とりあえず・・・・ね。

録音環境を心機一転して、自分の気持ちも切り替えて臨まないと、
いいものが出来ませんよ?ってお言葉をいただけたので、自分は
もっとがんばらないといけないなって思いました。
過去を振り返るより、その先にある自分を見つめたほうがいいとも
いっていただけました。


がんばります(>_<)


明日、マイクが届いたらまずはサンプルボイスでも新しくしたいなって
思ってます。もっとわかりやすくシンプルなものに^^;
今までのだと、本当にわかりづらくて、今聞くだけでかなり恥ずかしいで・・・す。
絵と一緒(>_<)

ff001_0201.jpg


| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクががが・・・

以前まで声を録音する際に使用していたマイクなのですが、見当たらず
元々「WindowsMe」のノーパソ買った時についてきた、おまけみたいな
マイクを使用して収録していたので、買い換えようと思ったのですよ。

電気屋3件回っても見つからない・・・orz


なんでなのでしょうか?
もう店頭には置かない決まりになったのですか!?(どんな決まりよ)

とりあえず、無理だろうとは思ったけど、スカイプ用のスタンドマイク(2000円くらい)
を購入して、試しに使ってみたわけです。


なんだ、この音の悪さワッ!(当たり前だ)


うーん。インターネットで検索して、購入したほうが早そうだなぁ・・・みゅー(o'(ェ)'o)

gandam002_01nenga.jpg

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみねこまつり

名古屋駅に電車でわずか10分で着ける場所に住んでいるというのに
なかなか都会(?)に出たがらない、えるです。こんばんは。

090622うみねこ

○年ぶりにアニメ○トなるものに行ってみました。
移店してから、1回くらいしか行ったことがなかったので、お店の中が
さっぱり。どこに何がおいてあるのか、全然わからなかったとです。


お目当ては「うみねこのなく頃にEp4」(まだ買ってなかったのか!!!?)


本当は、まんだらけで買おうかと思っていたのですが、大須も全然行く機会がなく。
(自宅周辺に引きこもるのはいかんですな・・・)



とりあえず、お目当ての本編ゲームを購入することが出来てホクホク(o'(ェ)'o)
あら、志方さんのCDもある~!!ゲット∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞GET♪
あら、うみねこEp1の3巻も出てる~~!∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞GET♪
あらあら、うみねこEp2の1巻も出てる~~~!∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞GET♪
あらあら?オフィシャル4コマ漫画も出てる~~~!∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞GET♪

ということで、5点お買い上げして帰ってきました~!


地下もちょっとウロウロして、全然予定になかったのですけど「アイラッシュ」して
きました!まつげがばーばーになって、なんか変な感じです・・・・。
このまつげに見合った化粧しないといかんのかー・・・(マンドクセー(llllll´▽`llllll))

| うみねこのなく頃に | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むかぁ~しの②

むかぁ~しの②デス。

ガンダム0111

Zガンダムばっかり続きます。たぶん一番旬だったんだろうなぁ。この頃が。

・・・


いや、まてよ。計算が合わない!
中学2年の夏休みに再放送がやっててハマったから、それから数年も
経ってしまっている計算になってしまう!!!!
これが・・・こんなものが、高校時代の終わりくらいのイラストってことか!!

進歩してねぇ!



カミーユの絵(らしい)ですけど、断然クワトロ大尉が好きです。
カミーユも大好きですが、、、、、まる尾君ですが、、、、、スキです!


私は、シャアよりもエドワウよりもキャスバルよりも、「クワトロ」派です。
あんな二の腕見せまくりの軍人、なかなかいないよ!?(笑)w
最高だよ、クワトロ大尉 v ずっとずーーーっと、



大好きですv(きゃ)

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むかぁ~しの

小鳥遊えるで、活動する前に活動していた頃のイラストとかがわんさか
出てきました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
うへぇ・・・って思ってみてみたけど、今のものとそうたいして変わって
いない気がしないでもない; 成長してないってことですよね、これ(爆)

それにしても・・・・へた・・・くそ・・・・・だなぁwww
ガンダム011120
2001年かぁ・・・。これより前はアナログだから残ってないんだよなぁ・・・・。
どっかに同人誌とかないかなぁ、FF7とかそこらへんの。よし、今度探してみようw

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月7日に

オリジナル

勤めてる会社は年に2回ほど、大きい祭り(みたいなイベント)をやるのですが
そのうちの1回が7月7日なわけで、もうすぐだよぉぉーってことです。

私が参加するのは今回で、4回目なのですが、中途半端にパソコンが
使えるために、店内装飾の制作に携わっております。
(時代遅れのフォトショップ5.0とか駆使してね(笑)←ビックリだよ)

今回初めて、自分の描いたイラストも採用されることになって、ちょっとビクビク
ものなのですが、同人風味にならないように、がんばっております。

あとちょっとしかないから、とっとと完成させていまわないといけないけど・・・。
ちなみにこの女の子ではないので(笑)

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もともと

もともと、ネットゲームリネージュ2のプレイ日記を書くために用意したブログ
でしたが、今では更新もままならず~みたいな、荒れ地と化していたので
ちょっと清掃をば。

これから、サイト縮小して皆様主流の、ブログ形式のサイトに変えていきたいと
思います。

引越しするの超めんどくさそうですけど、が、がんばります。
とりあえず、仕事履歴移動はオワタ・・・・。

| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

