+◆ elu * system ◆+

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調に~

順調にLvが上がってきております~^^

WIZがLv34
ファイターがLv11とLv5(笑)
ドワ子がLv12です♪

あら、ドワ子ファイター抜いちゃったよ(@▽@;)
攻撃当たりにくいから、狩り辛いな~って思ってたんですが
スポとスウィーパー覚えたら、楽しくて楽しくて、いつの間にか
12まで上がってました♪♪
まだクマとリザードンからしかスポってないので、他のモンスターにも
やってみたいですなぁ!!(いささかまだHPが不安なので、もうちょいかな・・)


たつーんが夜の11時くらいにINしたんですが、PKが出没!!!!
しかもたつーん三回くらい殺されました@@;
私も、ドワで1回ほど・・・。

1度のPKはまだしも、粘着PKは許せません!!!!
まだLv34ですが、立ち向かうしか!!!次来たら許しませんよっ!!!!
ってことで、WIZで待機してたんですけど、今度は現れず・・・・。
場所を変えたようですね・・・orz

唯一倒せそうなPKだったのにぃ!!!!(笑)
あ、でも例えPKKだとしても、カウントが増えてしまうのかな?
あまりやりたくないのが本音なので、それはそれでよかったかも・・・

でも、粘着はイヤです!!無言粘着最悪!!!!おまえらリネやるなっ!!

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次元ルパーン五右衛門

日付が変わって27日です!まだレイドやってますよー。
30台レイドをもさっと食べさしてもらいました^^
1匹だけ主催したんですが、初のレイドだったので勝手が
わからず・・・。最初1ptだけで討伐しようとしたのですが
「全滅確率80%ですよ」
と!!!
うへええええ!!!!スイマセンスイマセンスイマセン。初レイドの時は
主催やっちゃだめっすな^^;皆さんご迷惑おかけしました・・。

その間、クランメンバーのテンさんと、数度ご一緒したんですけど
朝方7時くらいに、

「えるちゃん、次元いかん?」

じ、次元!!!!??ルパ~ン!!!??(違っ)

てことで、テンさんのご指導の元、初次元へ!

まず、行き方からわかりませんでしたorz
ウロウロウロウロしまくって、ようやくたどり着いた・・・。

そして中にいざ入るるる!!!
って、ぐわっ!!!イキナリ激しい攻撃が・・・
一時はHP6を体験しましたけど、なんとか1部屋目は乗り切りました。
(死者多数でした・・・・)
その後も部屋が変わり、そのたびに恐ろしいモンスターが!!
ぎゃーーボスケテー!!

20060527183722.jpg



レイドちゃんも出てきたよおぉおお!!!
経験値ウマイヨー!!!!!!!!!!!

ドロップ的には現物が3つ?出て、お金になりましたし、
経験値もおいしかったです♪
とにかくまだまだ慣れてないから恐ろしくて恐ろしくて・・・
でもまた行きたいです♪♪うふふw

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30台レイド

飲み会から帰宅~!帰ったのは11時くらいでした(・w・)b
さて、リネに入るかぁ。今日は麻までリネれるから、とりあえずえるでも
育てるかなぁ!

レイドで!!!!

さっそく30台レイドに参加させていただきましたよ^^
うーん、1匹につき経験が100k入ってくるのは本当においしい
ですよね~!アハハン★
20台と比べて、格段に経験値が増える速度は減りましたがw

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドワ部ってのが気になります・・・

今日は家に帰るのが遅かったので、INした時間が遅かったです!
レイド1匹も出来なかったので悔しいっ!!!

とりあえず、えるが31の98%だったので、チマチマ狩りをして
32にしておきました^^
何か、スキル成長できるかな~?あとで神殿覗いておこっと♪

あとは、ドワーフにキャラチェンジして、たつーんと一緒にクマ狩り
をしてました!いくら体力溢れるドワーフでもLv8だとまだキツイ
かなぁ・・・。クマ1体につき、まだ体力ポーション1つが必要になります。
早くLv10になって、スポイル?とスウィーパー?を覚えたいです!
それには、SPが必要になるわけですが・・・・。
まぁ思う存分、たつーんに寄生させていただきたいと思いますよw
ガシガシ狩ってくれw見てるからっ!!!!

たつーんにも早く転職してもらって、レイド一緒に狩りたいんですけど
ねー。(そのためにえるの経験がスローペースになってきた)
20台レイドとか25~28あたりのレイドでやってみたいですが
結構INしないし、集中して狩りしてないから・・・(リネしながら、
別ゲームとかやってるしwこらあああぁ!)

まぁ、トントンレベルあげちゃって転職しちまうかなー!!!アハハ!
だってシュウに少しでも長く会いたいんだもん♪


写真は関係ないけど、お気に入りの一枚♪
20060527183745.jpg

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巡礼!!

クランメンバーのテンさんと、あおいちゃんと
テンさんのお知り合いさんが、巡礼ってところで狩りを
しているとのことっ!!
巡礼PTにお邪魔させてもらいました^^ワーイ ヽ('ワ`)ノ

巡礼は、ディオン城村から北東に進んだ場所にあるダンジョンです。
なんかどえらい敵がうじゃうじゃいました!!(@@;)
コワイー!!! アクティブモンスもいるので、気を緩めてはいけません!

うりゃー!!!
ミラージュ召喚!!!!

あ、死んだ(@@;)
ミラージュちゃんは、私をかばって殉職いたしました。うぅ・・・
また6時間後に会いましょう!!!

この狩りで、プリンのアイコンが3つあったわけですが、
これまたクランメンバーのハウエバーさんが遊びにw
私たちの狩りを、(生)暖かい目で見守ってくださってましたw

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドワーフをね

ドワーフ作りました!!!!!
これで4体目のキャラクターですよ!!!!
(1体集中してあげればいいのに・・・orz)

今日はログインして、2体30台レイドを食べましたー!
えるのLvが31なので、経験は100kくらいだったんですけど、
キャット団が超かわいかったです(>▽<)
これから30台レイドがメインになってくると思うので、
いろいろ情報集めないといけないな~

ヒューマンファイターを大陸に移動させて、たつーんと狩りを
Lv12にしたかったけど、死んでしまったのでそこでやめることに
しましたー。
そこで、儲かる?とうわさのドワーフを作成してみようかなと!

じぃ様か女の子か・・・・これって究極の選択ですよね。
もっと、こう・・・・なんとかならなかったんでしょうか?w

はたから見てると、じぃ様かわいいなーって思うんですけど
やっぱりリアル女だと、プレイしてるときにいささか支障がw
ということで、かわゆぃじぃ様ではなくて、ロリっこドワに
してみましたー。
HP高いし、安心して狩れますね!!!
1時半くらいまでやって、Lv8になりましたよー!

早く3k貯めて、大陸渡りたいです♪♪


WIZ   Lv31
ファイター Lv11
ファイター Lv5
ドワ    Lv8

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くレイドへの道

今日も今日とて20台レイド狩り♪
最近、レイド主催やることが多いんですが、なんか延々と
レイド探す行為が楽しいらしいです(笑)
レイドを発見したときの瞬間のドキドキ間がたまりませんね!!
レイドが沸く瞬間に居合わせたりすると、更に興奮してしまいますw

でも、先に「販売:レイド確保!!!」とか出して座ってる人が
いると、ずーーーーんと、気が重くなります。チックショー!!!!

Lvも30入ってしまったので、そろそろ20台レイドとも
おさらばかなーって思ってるんですが、25~29くらいなら!
ってことで、25-30くらいのLvメンバー集めて
レイド狩りしてたりします♪♪
なんか、集まってくれる人がだんだん固定化されてるような
されてないような気もしますが、楽しいので全然OKです(笑)

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピヨピヨ

11時くらいに起床して、リネやってました!今日はたつーんの家で
やってたんですが、


激おもっ!


画面動きませんっ(@ロ@;)
こんなにがんばって、プレイしたんだね・・・リネージュを・・・
よくがんばってるよ!!たつーん!!!


さて、このPCでレイドを3匹くらい頂きました(^w^)ゴチゴチ
あとは、怖いので露店をぷらぷらしたりで♪


夜中に自宅に帰宅したので、そこからヒヨコセットを探しまわって
ましたよ~!ギランで!!
メダルのおかげでちょっと裕福だったので、思い切ってヒヨコ買って
しまいました!!!!

うわー!黄色!!!

確かにヒヨコだ(>w<)
初めて、リネに降り立った時に「ヒヨコ」って何のことじゃ?って
思ってた私が、ヒヨコを着ることになろうとはっ!!!!

Cグレードの武器と服を買うまでにお金がたまるかわかりませんが、
とりあえずはこれで落ち着いたかな^^

愛用していたデボセットを脱いで、返却しようと思います♪♪
あいかさんありがとうございましたー☆★
明日もレイド狩るぞー!!!(笑)

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイド狩りすぎっ!!!

レイド狩りすぎ@ロ@;

はいこんにちは、今晩だけ廃プレイしていたえるです(笑)
深夜0時50分から昼の12時までレイドを狩り続けていました!!

えぇ、約1時間ごとに1体(爆)12時間連続で!

こんな感じで報告もしつづけましたよw
いやー、経験値ウマーですね!!!!!♪♪SPもうまうまなのです>w<

レイドばっかりやって40になっちゃうかも(@▽@;)
でも、早くエレメンタルサマナーになりたいので、いいかも!!!!

20台レイドも色々狩ってきて、9割方は体験しましたねー。
でもまだ戦ってないのがいますが!!

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初レイドドドド

初レイドです!!!!
PTの掲示板から、侵入させていただいて、荒れ地の南のレイドを狩る
PTに入れていただきました♪♪
うひょー、敵もうじゃうじゃいるし、見方もうじゃうじゃいる(笑)

初レイドってことで、何すればいいのかさっぱりわからなかったので
とりあえず、アシ(タゲ合わせ?)を合わせて、魔法を打ちまくりました!

なんか色々ルールがあるようですね・・・・。
HPがどれくらいになったら、○○は使っちゃいけない!!とか(@@;)
さっぱりわかりません><。
慣れだって言われましたけど、足引っ張らないようにがんばりたいなっ!!
経験値とSPがおいしかった(^O^*)


その後は、別キャラでたつーんと話せる島で狩りをして、Lv10に^^
20060524213508.jpg


私の武器をたつーんに貸したので、私は見習いソードで狩りを・・・・

おっ、遅いっ!!

倒すのがメチャクチャ時間がかかります♪
でも、早く転職クエまでやってほしいので、貸しましたよぉ!!!!!
メダル売って得たお金で、買った武器☆★☆本当、メダル様様やー!!


そしてえるはといいますと、ディオン城の村から南下してどっかに
行ってみようと思って移動してたら、

20060518021601.jpg


いるしっ!!
ぎゃー!!本日2度目のレイド遭遇です!!!
手長いです、気持ち悪いです!!!!!!

とりあえず、何すればいいのかわからなかったので

よくわかんないんですけど、レイドがいますー

って叫んだら、早速反応がw
少しチャットをして、PTに入れていただけることになりました♪
わーいわーい^^

20060518021613.jpg


最終的に9人PTになって、いざ攻撃開始~!!!!!!!!!!
よし、雑魚も倒したし後は、ボスだけだぞぞ!!!!


ブチンッ

(゜q゜)?


強制終了キター

orz

再びログインすると・・・綺麗になった地面が広がっておりました・・・・
あぁ・・さようなら私の経験値・・・・さようなら・・・SP・・・・・・

みなさんも、移動してしまったようなので、とりあえず叫んでおきました♪

すると山の上からドワーフちゃんが降りてきて、「こっちこっち^^」と!
おぉ!近くにいらしたんですねー!!!


アイテムが2点でたらしくて、オークを交えてワイワイと^^
さっぱり流れがわからなかったんですが、とりあえず最後まで付いて
行かせてもらいました^^
分配された120kで、また色々買いたいと思います♪
やば・・レイド嵌りそう(笑)

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いって大変だよね

今日はログインしたんですけど、リアル用事のためにちょっとしか
入れませんでした。2ndのキャラに装備とか渡したりしてましたー。
倉庫のシステム使ったら、キャラ同士でアイテム渡せるのかしら・・・
(床置きという怖いことをして受け渡ししてましたw/話せる島だったから
全然人がいなかったですがw)

とっとと用事済ませてゲームしたかったんですが、思った以上に長引き
挙句の果てに、PCの前で仰向けで睡眠モードに入ってしまいましたww

気が付いたら深夜2時・・残ってた作業を終えてお風呂に入り、
3時半に就寝ですぞ(・w・)ネムネム・・・

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えるとたつーん

今日は、クランメンバーでリアル彼のたつーんを、ビシバシと鍛えるために
話せる島までやってきました!!!初島!!!
グルーディンからGKで飛べるのは知ってたのですが、18000A・・・
うう・・・。高すぎるよ!!!
しかたないので、手持ちのメダルを売り払いました(笑)10個ほど♪
メダルの数がもうすぐ500個に手が届きそうなので、そろそろ売り払おう
かしら・w・? 単価2300で買い取ってもらえるとして・・・・・
結構な額になりそうな予感です♪♪ いい装備を揃えよう~~~!!!
そもそもこのメダルってなんだんだろうか・・・・(汗)未だに知らなかったり
するんですけど、期間限定のイベントアイテム?枚数に応じてアイテムとかと
交換してくれたりするってヤツかな?うにゅー。はい。公式読んできますw
とりあえず、メダル結構出るんでウハウハです♪

さてさて、たつーんを鍛えるために、釣り役っていうか、たたかれ役を
したのですが、防御がショボイので結構ガリガリ削られました;;
やっぱり3匹とかじゃなくて、1匹か2匹だけの釣りにします・・(学習した)
たつーんは、一生懸命ダガーで敵に攻撃してました(笑)
私はその間にシュウ(ユニコーンねw)使って遠くの敵を攻撃したり、
ダインスレイヴ(ペットねw)出して、癒してもらってたりとまったりして
ました~。たつーんのLvは10になった模様。
早く強く立派に成長して、私に楽をさせてちょうだい!!!!


そして、なんか光ってる人を発見しました!!!!(数日前ですがw)
まっ、まぶしっ!!!!
20060517030533.jpg

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えると山頂

444,444A 拾いました(@ロ@;)

お山の山頂とか、大好きなえるなんですが、今日もマップを移動中に
お山に登っていたわけですよ。
そしたら前方にキラリと光るものがっ!!!
「へ~、こんなところにまでモンスター出るんだ~」
って思いながらアデナの上にカーソルを合わせて見ると・・・・・

444,444

と、驚くべき数字がっ!!!
何事っ!!??こんな高額落とすモンスターがいるのっ!!??
クランの方に、拾ったことを報告すると、数名ばかりが

「あ、それオレのだ」

と申告しました(大笑)ぇー!違いますよねー!!w

説によると、
引退者が気まぐれでそういうことするらしいです。
それか、個人的なイベントで、財宝発掘~みたいな感じでやられて
いた方もいるようですね。
どっちにしろ、ちゃんと周りに人がいないか確認してから、
そっ・・・っと懐に収めました♪♪
わーい!これで、ペットの武器が買えるー!!!
トライデントが490kなんて・・・うぅ・・・・。
メダル売らないといけないのかしら(・w・`)

こういう風に発見しちゃうと、ほかにもないかなって思ってしまいます♪
これからも、お山登って移動しようっとw

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太っ腹!!

Lv24になりました!!
ディオンの周辺で色々なモンスを狩ってみて、アイスフィールで
1発で倒せる敵を集中攻撃です!!!シュウ(ユニコーンの名前)も
6時間経ったら出してます(笑)っていっても、家に帰って18時で
夜中にまた1回出して~なので、一日に2回しか会えませんが><。

先ほど、1発で倒せるモンスターっていったんですが、私みたいな
ひよっこが1発で倒せるわけがありません。
な、ななんと!!!杖を貸して頂いてしまったのですよーーー>▽<!!
しかもちょっと高価そうな杖をををを(@ロ@)
絶対になくさないようにしないと・・・・><。
血の十字架っていうアイテムらしいのですが、今使わないから~って
いってポンって・・・・ポンって!!!!
これって、お店で販売してる額が140万Aな気がするんですががが!
しかも、祝福のDSSもポーンとくださって・・・

い、いいのかなぁ・・・私何も恩返し出来ないよー><。
早く強くなって援護ですかっ!!!

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと忘れられませんでした・・・

初めて攻城戦であなたを見た時から、ずっと、ずっと忘れられませんでした…
爽やかに靡く髪と、しなやかに走り抜けるその脚。常に先を見つめ、ただ
主を守るために戦場をかけめぐる、その熱き情熱に。
私は一瞬にして、瞳と心を奪われました。


20060517030458.jpg



ユニコーンかよ!!!

そう、ユニコーンですv
攻城でユニコーンを引き連れてパカラパカラ戦ってる人がいて、
ユニコーンいい!!!って思ってました♪(人はどうでもいいらしい)
ユニコーンを従えて戦うにはどうすればいいのかなぁ・・・?

ネットを検索

おぉ!エルヴンウィザードの上級職なんだー!!!!
やったぁ、丁度よかった^^


はい。ただなんとなく、外見で選んでエルフにしただけの私に、
将来の職業の考えなんてなかったわけですね。あはははっははは。
転職を無事に迎えて、もうエレメンタルサマナーになる事を
決めているので、さっそく覚えてみました♪♪

いやぁ~~~~~~~ん!かわいぃvvvvvvv
このパカパカ付いて歩くこのしぐさがかわいぃvvvvvvvv

20060517030509.jpg



まだ召喚してられる時間帯が少ないんですけど、早く立派な
エレメンタルサマナーになるから、一緒にがんばろうね^^

ということで、出してる時間がもったいないので、初狩り♪♪
はぁ~!幸せなひと時☆★

20060517030521.jpg


その後、PKにやられて終わるオチですが・・・orz グスン

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像はあ・と・で♪(画像追加)

はい!転職クエストをやっております!!
なんだか、言葉使いが不思議なエルフさんに導きを受けて、
スイートテンダイヤモンドを作成することになりました(違っ)

火と氷と風だったかな?の宝石を集めないといけないようです!
最初の二つはすぐに手に入ったのですが、最後のアメジストがが!

エルフの地価要塞ですとぉ!!ダンジョンですか・・・orz
しかも危険そうなのにアメジスト2個手に入れて来いとはっ!!!!
この男っ!!(メラメラ)しかし、この試練を通過せねば、立派な
ウィザードになれないっ!!!よし、いざ行かん!!!!タァッ!!

20060517030430.jpg


怖いよぉおおおお


怖すぎるっ!!!!というか、入り組んでるんですね(要塞)
何の情報もなく、のん気に気合だけ入れて、ダンジョン潜ったのは
いいんですが(いいのかっ!?)道がわからないし、モンスターが
襲ってくるし・・ひぃ!!!
幽霊みたいなのがフヨフヨ浮かんでるところで、もうアウトでした!
マップの隅でガタブル。


星姫える:怖いよー!!!
あいかさん:どうしたー!!

はっ!!!!天の声が聞こえるっ!!!!キュピーン!!!!!!!!

星姫える:今、転職クエストやってましてー、怖くて進めないんですよー;;
あいかさん:うんうん、どこ?
星姫える:地下要塞です!
あいかさん:CCして行くわ~!

('▽'*)

なんと、エルフで来て下さいました♪♪やったぁー^^
二人だったら、こんな要塞怖くないぞー~~!!!!(←いきなり強気)
お化けだってへっちゃらさ~!!

ということで、無事にアメジスト2個をゲッツゲッツしたしました!!!
村に返り、ダイヤモンドにしてもらって、どっかの町までダッシュダッシュです!
そしてそして、転職イエース!!!!!まだまだひよっこだけど、エルヴンウィザードの誕生です!!!!
20060517030446.jpg

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えると露営

今日は、グルーディン村から北東にあたる、露営って所で狩りをしました^^

20060512090425.jpg


この露営の前を、何度か走って通り抜けたことがあるんですけど、
曲と雰囲気がまぁ、怖くて怖くて!!!!!あまり近づきたくない場所だな
って思ってたのですが、まさか狩りにこようとは!!(@ロ@;)
最初、クランメンバーのあおいちゃんと、あいかさんと一緒に狩りをして
もらってて、(あいかさんは釣り役をして頂けましたv感謝です^^)
その後に、クランの盟主様である、ごろさんがいらっしゃいましたー☆★
お初にお目にかかるごろさんですが、私の脳内で勝手に「オークの男性」
とイメージがついてまして、でも、本当はエルフだった時にはビックリ
しましたw(勝手にビックリするなー!)

この露営ってところにも、PKが出るようで、怖い思いをして狩っていたの
ですが、あいかさんとごろさんがいたから100人力♪怖かったけど、
不安はありませんでした^^(←矛盾してる?;)出来るならPKKの瞬間
も拝見したいなーとは思いますが、PK自体に遭遇しないほうが、いいに
越したことはないですものね!!PKもMPKも本当に怖いのでやめて
いただきたいですわー(@ロ@。)やりたい人同士がやっていればいいのです!!
('-`)ムフー

この日の狩りで、Lv20の80%くらいまで稼ぐことが出来たので、
エルフの村に一度里帰りです♪転職クエストが待ってるじぇーー!!!!!!

20060512090437.jpg

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くま狩り

クランのまささんに「グルーディン村の南にいる、熊とかリザードとか狩りやすいんじゃないかな?」
と、助言をいただきまして、グルーディン村までワッセワッセと走ってきました!!!!!

うわー!くまがいっぱいいるよ

ママン!!


自他共に認める(?)くま好きの私には堪らない、狩場でやんすな・・・・うふふ
(顔がちょっと凶暴臭くて怖いけど・・・・(@ロ@;))

ちょっちMPがキツクなったりするので、休み休みの狩りなんですが、
木陰で休んでいたところに、くまが1匹猛突進!!!!

キャー
20060512090407.jpg


この熊、どこ走ってるの!

熊ちゃんは、華麗なアクロバットテクを披露してくれました★☆★
ここら辺はPK出没地域のようで、Lv18にするまでに、2~3回PKされて昇天いたしました。
ここら辺で狩ってる人は、ほとんど低レベルなのに、それをわかってて狙ってくるとは・・・。
ひどい人たちですっ!!!何か落としても、高価なモノなんであるはずないのにっ!!!(え?私だけ貧相?w)

PKはイヤダヨーPKはー。コワイヨー。

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン入隊!!!!

にょー!クランに入隊いたしました!!!!!

20060510195546.jpg


最初「クランってなんぞなもし?」って感じでしたけど、ギルドとかクラブとか
そういった感じの集まりのようです(^O^)ノ
リネ2をやるきっかけとなった、彼の、お姉さん夫婦(娘さんも)が入隊してるクランです★
頭には栄光のプリンマークが!!!
そのマークを見たとき、最初わからないようなわかったような・・・
って感じのかわゆぃアイコンなんですが

これってプリンだよな・・・でも、プリンですか?

って聞いて違ってたら失礼だよな…。

でもきっとプリンのはずだから、プリンですか?

って聞いてみようかな?


などなど、葛藤がありました(笑)
リネは、血盟っていうのと同盟っていうのがあるんですね~!!
プリン色な同盟さんにも加入されてるようで、アイコン欄がまっ黄っきです★☆★

さてはて、そこのクランさんは皆さんとっても明るくて、優しい方ばかりで
楽しくプレイしておりますよー!!!!
頭に、看板も掲げることが出来るので、毎日チョコチョコ変更したりしてます♪

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入水自殺未遂!!

なんか、エルフの村の世界樹へと流れ込む水が毒に侵されているとのこと!!!!
そんな感じをクエストをしました。
クエストモンスターは気持ち悪いゾンビちゃん。
もう、ワラワラといて本当に「ひぃ~~!!!!」って感じでしたYO!!!
(そういえば、城攻めの時にもゾンビがいたなぁ・・・!!ペット!!?)
そのゾンビちゃんが出る付近が水源なんですが、ふと変な音が。

タタタタタタタ

ん?足音?

タタタタタタタタ

むむ?
ふと、水の中を見てみると・・・・・。

20060510195534.jpg


ぬあっ!!!センティネル

沈んでるよ!!wwww


いや、歩いてるから沈んではいないのかwww

ハロー!入水自殺ですかっ!!!!

というか、

汚染の原因は ア ナ タ

デ ス カ ? ( 笑 ) 


と、つっこまずにはいられないくらい、ツボに入りました♪
いくら自由に歩けるからって、水の中はないですヨー!!!!どれだけタフなんだぁ!




| ネトゲ:リネ2レポ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初PT!

リネージュ2で初めてのPTやりました^^
星姫えるは、Lv9くらいまであげたんですが、一人でモサモサ狩ってても
寂しくなったので、叫び(←やり方がわからなかったので、トレードで聞きました/笑)
で、「リネージュ初心者です!誰か色々教えてください~~!」って叫んでみたら
WISをいただけました(^▽^)ノ{ワーイ
狩場とかもゼンゼンわからなくて、付いて回らせてもらったんですが
エルフの地下要塞ってところに!!!

うわー!!!
骨骨ロックだよ!!
怖いよー、怖いよー!!!もうBGMからして怖いよー!!!

私、カルシウム不足じゃないよ(・・ )( ・・)

なんかかんかで、Lvが近い二人だったんですが、死んで帰還と相成りました^^
でも、経験値いっぱい稼げて楽しかったです♪また是非ご一緒したいです~!!
20060510193652.jpg

↑前回の日記に乗せた画像について、「コレが一番初めにとったSS」といって
たんですが、その後、色々SSが出てきました(@ロ@;)これLv11だしw

≫ Read More

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*リネージュ2*デビュー

こんにちわ☆リネージュ2の世界に降り立った、星姫えるです!!「きっかけはバーベQ」みたいなノリですが
どうぞよろしくお願いいたします^^
毎日とは言えませんが、リネでの体験記を書き綴っていけたらいいなぁと思ってますvv
えるは、日記を面白おかしく書くことが出来ないので、その点はご了承ください~

レベルあがってから初めてSSとったので、これが一番初めのSSです!
20060510124956.jpg


多彩なJOB数が魅力のリネージュ2ですが、キャラクター作成の画面で数時間悩みました(笑)
種族ももちろんながら名前決定ががが!
Fate/stay nightってゲームが大大大好きで、それに登場するキャラ名を使用したかったんですよ!!!
しかし見事に使用済み!ちょっとひねって「黒化セイバー」て名前でダークエルフを作りました(1st)
しかしなんだかムズムズしながらのPLAYになってしまうんですねー・・・・。今までのネトゲのメインキャラは
ほとんど「星姫える」ってIDでやってきたので、ムズムズ理由はそのあたりらしいです(笑)
結局、黒化セイバーはLv5で放置して、エルフで「星姫える」が誕生いたしました♪まだ職業は決めてませんが
とりあえず後衛キャラになりますー!!エルブンメイジです^^

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

