+◆ elu * system ◆+

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 いかんな!更新がにぶってきた!

あぅあぅあぅ。更新が鈍って鈍って・・・!!
嘉紗

あかのんにする絵じゃないけど、お遊びでお目目塗りつぶしてみた。

そして、ジューダスが描きたくなった(なんで!?)


あああああああああ!!!!あああ!!!
ジューダスーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(うみねこの話してください)


まだEP7を予約してないからしたいんだけど、
やっぱり今回も店によって特典違うのかなぁ・・・・!!!!!
違う・・よね!きっと!!!

どうこう悩んでいるうちに、締め切られちゃったりするから
そうならないようにしなければ・・うむ。

| 駄文◆絵 | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ううー!お返事遅れてます

すみません・・・コメント・拍手返し遅れてます・・・あぅあぅ。
嘉紗

紗音は数回しか描いた記憶がないので、未だに資料見ないと描けないのですが
髪型から違ったかしら・・・むむ。下書きだからまだいいか!
身長差ってこんなにないかなぁ?

| 駄文◆絵 | 06:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 今更

27日チラシ用b
今更ですが、本日のお品書きポスターでしたとさ!ひぎ。

| 駄文◆絵 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 わっせわっせ

はじめての漫画デジタル原稿に四苦八苦しながら作業中です。
トーン機能とかなかなか便利なんだなーって重いながらも、
写真屋のブラシでトーン機能が欲しい・・・。あれ、バケツツール
だけなんだよね・・?
SAIはSAIでブラシでトーンできるっぽいけど、いかんせん
素材を集めるのに時間がかかりそうだったので、今回は断念><!

さぁ・・・肩が凝りまくって痛いけど
あとちょっと、がんばるぞー!
12_20100616031624.jpg

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ご無沙汰です;w;

ごめんなさい、ちょと更新出来ていなかったです><!!!

村民集会、無事にスペースいただける事が出来ました~♪♪
Ⅱ-14におります♪♪
たぶん、若々しくもない朱志香がいたら、それがアタイです・・・・ッ!涙
01.jpg

うきゅー・・。
早く今回の頒布物の全貌を告知したいです・・・!
入稿したら・・・告知・・・します・・・・うぅ!!!

| 駄文◆絵 | 04:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

