+◆ elu * system ◆+

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ひぐらしのつどい4に参加します。

※この記事は、イベントまでトップ固定です
※お手数ですが、新着記事はスクロールもしくは上のヤツで(o'(ェ)'o)
cut.jpg
2010年05月04日火曜日/祝日
イベント参加確定/スペース確定[C10]
サークル名「パラサイコロジー」



委細決まり次第、更新&アップいたしますッ!

[頒布予定物]
book:
◆ZILCH(B5/表紙FCオフ/嘉音本/P24/300円)
◆君が好き胸が痛い(B5/オンデマンド/嘉朱合同誌/P60/600円)
goods:
◇何かあれば・・・ジグソー・・?

| うみねこのなく頃に | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 応援中です☆

Cradle Dolly's Dreaming Awakening "Cradle Song"
link1.gif
http://nevermore.sakura.ne.jp/cradle/cradle.html

いよいよ、体験版が公開されましたっ!!!!!
皆さんさっそくDLなのですよーにぱー☆

≫ Read More

| うみねこのなく頃に | 04:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 Mariage Sorciereに参加します。

※この記事は、イベントまでトップ固定です
※お手数ですが、新着記事はスクロールもしくは上のヤツで(o'(ェ)'o)

2010年3月22日月曜日/振替休日
イベント参加確定/H4(あんず紅茶さんと隣接)
サークル名「パラサイコロジー」


【販売予定物】
【新刊】
表紙完成 のコピー
kimimune.jpg
[君が好き胸が痛い]嘉音×朱志香合同同人誌
先着でオマケにしおりをお付け致します。(全6種ランダム)
[嘉音本2]嘉音くんががんばる本2
【既刊】
表紙完成 のコピー
[ZiLCH]24p/300yen

合同誌といえど、一度のイベントに2冊出すという、神業を私は成し遂げる
事ができませんでした…お許しください、お父様、ガクリ。

| うみねこのなく頃に | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ああああぁああああ!

まずい!




EP6途中やりだった!(おおおおおぃいいい!)


ちょっとまてぇ・・計算しろー計算しろー・・・
イベント当日まで、読破できる・・・か・・・・!?
イベント当日まで・・・休日は・・・・あと1日しかない!!!!!

その一日は、ポスター刷りのために名古屋に出なくてはならない!!!!
明日の晩は、整音の残りとポスターのデータ作りに専念して…。

はぅっ!!

21日の新幹線と宿の手配と…
荷物も纏めてゆうパックに出さないといけないし…

イベント前って本当に、やることいっぱいで、ソワソワワクワクですね☆

| うみねこのなく頃に | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 着々と♪♪

合同誌が着々と進んでおります…!
おからさんを新メンバーに迎え、合計6名で挑む合同誌・・・!!!!
もちろん、マリソルでの完売を予定しております!!!!!!!!!!!!
完売後は、相談中ではありますが、再販を予定しております。

イベント販売は、先着限定のアイテムもあるかもしれないので…ッ!!
イベント当日まで、告知サイトを要チェックしていてくださいね^^

-------------------------------------------------------------------------------

やばい…もぅ、やらないと…いつもいつもアッチコッチで言ってるけど…

早くEP6やらないとォォォオ!

嘉音と朱志香の為にあるといわれている、EP6をやらないとぉぉぉ!!!
個人本の方の、嘉音くん本の為にもネタをねん出する為にも、もう…
時間が…ない…。ガクリ

ちゃんと計算して、マリソルまでの時間計算しないと、マジでね!
あとでいっぱいいっぱいで、自分の首とかキュッって締まることになるから
計画的に計画的に…。

それにしても、仕事の勤務時間のせいか、自分の時間が極端に短いと
思ってしまう!うまく時間のやりくりしないとね!!

| うみねこのなく頃に | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

