+◆ elu * system ◆+

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ROM4お疲れさまでした!

本日はイベント「ROSEOFMUSEUM4」でした!
スペースに立ち寄っていただいた方、購入していただいた方
本当にありがとうございました!
眠ってなかったのでよぼよぼでしたが、楽しかったです(〃ω〃)


簡単ではございますが、連絡先を~……名刺を……って
言ってくださった方がみえたので、あしあとを残して
おきたいと思います(〃ω〃)

ツイッター⇒
【ニコニコメイン】luene_twi
【同人メイン(更新あまりしない)】elurinn

ニコ動⇒ 「lue音(りゅーね)」

という名前で生息中です!
興味がありましたら是非遊びに来てみてくださいませ♪

| 駄文◆同人活動 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 Ib特集

Quarterly pixiv vol.10
9月29日に、Ibの特集が組まれた上記の本が発売されるとのこと!!
超 楽 し み な ん で す け ど ッ !

ストーリー解説やキャラクター紹介とかも載ってるらしいので
もしかしたらサイトではわからなかった、各キャラクターの詳細とか
わかっちゃうかもしれないですよねー!
kouriさんがどこまでネタばらししてくださってるかが
気になるところです!!
ギャリーさんの設定とか、みんなが待ち望んでるんだろうなー…!!
本当に人間なのか、ゲルテナの作品なんじゃないのか!?とか
そういう推理もあるし、うーワクワクだああ!!

| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 イベントお疲れさまでした(^▽^*)

本日はイベント「ROSEOFMUSEUM2」でした!
ガッツリ参加させて頂きました~♪♪
スペースに立ち寄っていただいた方、購入していただいた方
本当にありがとうございました!

イベント開始直後は、目当てのサークルさん巡りをしてしまった
もので、ブース空けるのが遅くなって申し訳ございませんでした。
そのままバタバタしてしまって、最初のお客様にはペーパーお渡し
することが出来なかったのが残念ですです・・・
(いっぱい余ってしまったです・・・うぅ)

角っちょサークルさんはやっぱりすごい人気で、列がすごかったです!
最後尾札もあちこちで持ったし・・・w
同人誌は全部荷物で送ってしまったので、読めるのが水曜日なんですが
楽しみで楽しみでしょうがないです^^

今回も色紙描いたのですが、スタジオYOUイベントなので
アフターイベントとかがないので、どうしてくれようこのギャリイヴって
感じです^^;また後日載せておきますねー!

グッズは、ギャリーさんトートバッグが完売いたしました!ありがとうございます^^
イヴも再版分が半分くらいなくなったので、とらのあなさんにでも委託お願い
出来たらいいなぁと思ってます~!


| 駄文◆もじ | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 Ibオンリーイベント「ROSE OF MUSEUM2」参加します

※イベント終了までトップ記事です
【イベント概要】
Ibオンリーイベント「ROSE OF MUSEUM2」
2012年9月17日(祝/月)11:00-15:00
東京流通センター(TRC)
『スペースNo.え-15』
ぼちゃさんと隣接で参加致しますー!
またお品書き出来たら掲載致しますん。

| 駄文◆同人活動 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 Ibオンリーイベント「再会の約束1」参加します

※イベント終了までトップ記事です
【イベント概要】
Ibオンリーイベント「再会の約束1」
2012年8月26日(日)11:00-15:00
東京・蒲田 大田区産業プラザPio
『スペースNo.Ib-18』

お品書き20120826b
以上の内容でお待ちしております(*´∀`)ノ
随時更新予定!

| 駄文◆同人活動 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

